きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

早一週間
武道館より早一週間経ちました。
帰ってからはドタバタで日々が過ぎていったけど、まだまだライブの感覚が戻ってきてしまうことがあったりして、もう一週間も経ったのかとも思ったり。

武道館でのJAYは素晴らしかった。
「いいとも」に出てきたときの素朴でシャイな青年の姿とは打って変わって、~アレはアレでかわいらしかったけど~やっぱり「台湾NO.1アーティスト」でした。
「酷」で「甜」で、狙っていないときの方が「辣」で、音楽が好きで好きで仕方ないって伝わって来るアーティストで、それでいてエンターテイナーで・・・うまく言い表せなくてもどかしいけど、やっぱりJAYが大好きだと再確認しました。

天才っていうのは才能だけじゃない、たゆまぬ努力があってこそなんだなー
わたしも見習ってがんばらなきゃねー


更新していないこのブログを辞めることも考えていましたが、閉じていなくてよかった。こうしてこっそり、ひっそりでも自分の言いたいことをいえる場所だから。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

>言い表せなくてもどかしいけど、やっぱりJAYが大好きだと再確認しました。
ホントにその通りですね~。説明しようとするといろいろなことが溢れ出して来て上手くまとめられません(笑)現在、JAYを好きになったころに気持ちが戻ったような好き加減状態です。ナンだか、新鮮~。
私も頑張らなければと、ようやく腑抜けから脱却しました。明日からも引き続き頑張ります!休み休み(笑)
liuliuさんの記事を拝見すると、嬉しいしホッとします。liuliuさんの独り言を、時々聞かせて?読ませてくださいね。でも、どうぞ無理はなさらずに。

もちyoko | URL | 2008/02/25/Mon 21:00[EDIT]
>>もちyokoさん
私の下がりきってたブログモチベーション(?)も
もちyokoさんのおかげもあり、ちょいと復活しました。
私もがんばります!!休み休み(笑)

今日も中国語の先生に「そんなに歌がうまいのデスカ?」
と聞かれ、「一言では言い尽くせないんですよ~」と答え、イタさ全開で返答に困らせてしまいました。
でも、言葉では足りない。
ブログやってて「それを言っちゃあお仕舞いよー」byフーテンの寅さんなんだろうけど。

ぼそっと独り言なので、聞き取る力?読み取る力+想像力がかなーり必要でしょうが、お付き合いくださいませ。
liuliu | URL | 2008/02/25/Mon 22:46[EDIT]
こんにちはー。
>「酷」で「甜」で、狙っていないときの方が「辣」で。。
わわわ、難易度の高いJAY評ですね!
確かに周杰倫という人は相反するものを極自然に併せ持っていて、多面的でいろんな顔をもっているのに、どこから見ても周杰倫でしかありえないという。。
どの分類にも属さない、まさにonly oneの存在。
こんな人は他のどこにもいない。。世界でたった一人。
そんな、例えようもなく魅力的な周杰倫という人が、私も大好きです!
あ、愛の告白はもういいですね。。すいません。。

liuliuさんのつぶやき。。これからも楽しみにしてますので、またこっそり、ひっそりつぶやいちゃってくださいねー。
green | URL | 2008/02/27/Wed 00:53[EDIT]
お久しぶりです。
お久しぶりにコメントします。
liuliuさんのブログ、写真がいつもいい感じで楽しませてもらってます。

私も2日間参加しましたが、あっという間に1週間たってしまって、びっくりしてます。
まだまだ余韻に浸り中です。
台湾までコンサートに行けない分、日本ではグッズもガッツリ購入し、コンサ中もノリノリで思う存分JAYワールドに浸ってました。

そして、このJAYさんの三味線の写真いいですね。
練習たくさんしたと思うけど、楽器ならほぼ何でもできてしまうJAYさんって、やっぱりアーティストだなぁ~とつくづく実感。
まだまだコンサに参加したいです。

長文になってしまいましたが、またお邪魔しまーす!
ANCO | URL | 2008/02/27/Wed 21:53[EDIT]
>>greenさん

愛の告白、じゃんじゃんやってください~!!
JAYって日本のアーティストに例えると誰?などと
友達に聞かれても誰にも例えることができなくて困ります。

まさに無yu倫比ですよね~
私も(greenさんに負けてますけど)大好きです。

頑張れませんが、ぼちぼちブログも続けますので
お付き合いくださいね
liuliu | URL | 2008/02/29/Fri 12:21[EDIT]
>>ANCOさん
お久しぶりです。
上手に言葉で表現できないので、写真貼ったりすることが
ついつい増えてしまうんですよねー・・・
ぼちぼち続けていきますので今後ともよろしくお願いします。

ANCOさんはコンサグッズ、何を買いましたか?
・・・私はフィギュアセット買いました(爆
記念ですしね!!

またコンサート行きたいですね・・・
また来日は3年後ですかね?
それまではDVD見て我慢かなぁ
liuliu | URL | 2008/02/29/Fri 12:30[EDIT]
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
\(・o・)/ワア! 私もliuliuさんと同じです。フィギュアセット買いましたよー。
やっぱり、ほかの国のツアーには行けないので、日本に賭けました。
だから、発売予定時間より早めに行って、並びましたもん(笑)

アフォと思われようが、正直ポスター以外全部グッズ購入しましたあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
どうしても集めたくなっちゃうんですよね@グッズ
ポスターは貼る所が無いのでやめましたが、それ以外は悩んだ挙句購入しちゃいました。
ネックレスとかつけれないし、ストラップも無くしたらショックだろうからつける確率は低そうですが、負けました。

まさにジェイマジック!!(←勝手に命名)
ANCO | URL | 2008/03/01/Sat 20:55[EDIT]
〉〉ANCOさん再び
ソーデスカ~(^^)フィギュア仲間がいてよかった。
私はポスターとフィギュアセット購入しました。
ポスター以外買っちゃったとは、ANCOさんさすがですね。
フィギュアはPC周りにどーんと並べ、ポスターは保管中・・・
ジェイマジックにかかってたのか・・・なら仕方ない!!
liuliu | URL | 2008/03/02/Sun 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
