きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

紙モノpart4
これは前に紹介した写真集の表紙と全く同じ表紙です(ただしカラー)
届くまでは悪徳商法にかかったようなもんだと半ばあきらめて(?)おりました。

In Association with YesAsia.com
周杰倫.功夫灌籃寫真書 (ポスター付き)



一言で言うと映画《功夫灌籃》フォトブック。
これはこれで不可限量 周杰倫PHOTO JAY CHOUとは違って阿杰役のジェイがたっぷり見れます。
どっちがオススメかと言うと《不可限量 周杰倫》ですけど。
・・・やたらと厚めの前髪も可愛く思えてきましたよー。
本の装丁も《D調的華麗》などと違ってハードカバー+ケース付でしっかりした作りになっています。
今まで手にした中華圏の本はペーパーバックみたいなものが多かったのでこれはジェイのこだわりかな?


他に日本の雑誌で「PINKY」(リア・ディゾンとの対談掲載)、「Invitation」(ジェイが撮った東京の風景)も買いました。音楽雑誌やエンタメ雑誌ではないのが面白いですが、ページ数が少なくちょっと物足りない気がしました。

これで武道館後に買った紙モノは全て紹介できました。
年末に雑誌は切り抜きしてファイルして、いらないものは捨てて片付けたつもりだったのに、空いたはずの本棚がまたいっぱいです・・・うれしいような悲しいような。
In Association with YesAsia.com

In Association with YesAsia.com

In Association with YesAsia.com

In Association with YesAsia.com
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさんの紙モノ好き、ハンパな~い!
瞬く間に本棚がいっぱいになるはずです~!迷~迷~e-201e-192
厚めの前髪、可愛い!
黄金甲MVのようなデコ全開も大好きですe-265


もち | URL | 2008/03/25/Tue 01:09[EDIT]
ひょえ~!ハートが割れてまいました!
スミマセン。e-328←これで。
もち | URL | 2008/03/25/Tue 01:13[EDIT]
>もちさん
e-266e-265e-272e-414e-415e-416
呼び出すときは動かないから破れているってわかりませんね!!
わたしも気をつけます~!!
迷~迷~迷~e-201e-192
所有しているものはこんなものではなかったりします(爆
可愛い時、カッコいい時いろんな顔があるから目が離せないんだなー。。。
本棚は何とかしないとまた収集できませんから早めに片付けますe-34e-34e-34

liuliu | URL | 2008/03/26/Wed 23:51[EDIT]
こっ、この阿杰たちは~っ!!
どれも…かっ、かわいいe-272
全然違う顔。みんな違ってみんないい。
3番目、決まり過ぎのカッコよさv-406
また、きれいな手がきれいな角度で。
興奮でまとまりません(笑)
もち | URL | 2008/03/27/Thu 01:12[EDIT]
もちさん
>みんな違ってみんないい。
金子みすずですか?v-398
ジェイってホント表情によって印象も全然変わりますよね。
みんな違ってみんないい←御意、御意e-440
この映画、面白い/面白くないは別として
ジェイを日本語字幕&大画面で見れるのがうれしいですね。・・・ってイナカでも見れるんだろうか?
liuliu | URL | 2008/03/28/Fri 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
