きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

秋に4人がやって来る!
台湾の4人組・・・と言っても若い方ではない、あの4人が日本で揃ってコンサートするらしい。オフィシャルページで正式発表なんだから間違いない(はず)。
りんごちゃんの情報が正解だったとは・・・とほほ。
平日に行われると行きづらいので私としてははずれていて欲しかったんだけど。
大阪の方がまだ実現可能な日程です。
追加公演はないのかなぁー。




web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

若い方ではない(笑)
日程等ももう正式なものなのでしょうね。
大阪は激戦になりそうですね~。
追加の有無は、やはり最初の日程のチケの売れ行きを見てからでしょうか。
だと、大阪は追加濃厚かな?
もち | URL | 2008/03/11/Tue 09:11[EDIT]
見に行く方も若い方ではないんですが・・・
行ってみようかなぁ。気持ちだけ若くして

大阪の方が近いけどたまには里帰りしたいし
チケット争奪戦はおまかせします。
連れて行ってください。

平日・・強行軍・・着いていけないかな(汗)
taromama8 | URL | 2008/03/11/Tue 09:35[EDIT]
まあ、どうしましょうー!v-12
チケットは熾烈を極めそうですね。
えらいこっちゃ!
ぺりお | URL | 2008/03/11/Tue 09:37[EDIT]
>もちさん
若い方も日本でデビューしたから間違えちゃマズいかと(笑
平日のど真ん中に休み取れる立場にもないので、
週末なら心置きなく行けるというのに・・・
追加が週末だったら絶対行くんですが。

もちさんは参加するのですか?
「在校生」ではないし、「卒業生」ではありませんよね?
liuliu | URL | 2008/03/11/Tue 23:53[EDIT]
>Taromamaさん!!
えー!!参加ですか?
ちょいびっくりv-405
チケットはどこでもよければきっと手に入ると思いますよー。(楽観すぎ?)

週の真ん中過ぎて、休みも取りづらいんでtaromamaさんのお里には近づけそうもないですがv-406でもご一緒できると面白そう
liuliu | URL | 2008/03/12/Wed 00:01[EDIT]
>ぺりおさん
ぺりおさんも参加ですよね?
自分が行きづらいので、ついつい甘く考えているのですが、やっぱりチケット手に入りにくいですよね・・・

ホントどうしましょうv-12
liuliu | URL | 2008/03/12/Wed 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
