きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

F4 JAPAN TOUR 2008@大阪城ホール
予告どおり・・・って覚えてる人が居るのか?
自分ですら書き込み内容を忘れていたのに・・・
F4コンサ@大阪3DAYS、行ってきました。

思えば、5年前、テレビで偶然「流星花園」を見ていなかったら、
中国語はおろか、インターネットすらも遠い存在でした。
勇気を出して、とあるHPの掲示板に書き込みしたのが4年前のこと。
真夜中・・・朝方までチャットしたことも何度も何度もありました。
あの頃はそうしないと居ても立ってもいられなかったし、
そして、何より同じ頃に同じテンションの朋友ができたことこそが
今思えばすごくラッキーだったと思います。
日本でF4のコンサートをF4朋友と見たい!
それは大げさかも知れないけど、あの頃は夢でした。
そんな夢が4年がかりで叶った、うれしい瞬間があのコンサートでした。

f4japn2008-2


思わず噴出した瞬間もたくさんありましたけど、そういうところも含めて大好きだったこと。
ネットにも詳しくなかったから、朋友に大騒ぎで教えてもらいながら見たMVとか・・・
思い出が頭の中を行ったり来たりして、胸がいっぱいでした。

こうしてみると、F4は私にいろんなものを与えてくれたんだなぁ

・・・感傷的な気分だったけど、最終日公式グッズのペンライト、
振り回してたら頭のところが
ぺーん!!
と飛んでいきました・・・
前に座ってた方、びっくりさせてすみません。
やっぱりどうしてもオチがついてくるのねー私。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

お邪魔いたします♪

終わって、時間がたつと余計に思うんですが…お祭りでしたね、これは。
もうきっと、願い続けることが、沢山の人の願いが、これだけのエネルギーを作り出してますよ。

みんながみんな、海外までコンサートに行けないし…。

“好きなもの”がもつパワーって、凄いですよねぇ。
中華POPSへの興味自体のきっかけは、F4ではない私ですが…、華流ドラマ見るようになったのは、確実彼らがきっかけでしょうし(笑)。
でも、少ないんですけどね、見てるの…。
それまでの、私が好きなアーティスト達は、映画こそ出ても、連続ドラマには出てなかったんで…。
特に、台湾の。
キョンシー以来でしたよ(笑)。

凄いです、彼らは!!

追伸
うちのブログのコメント、恐らく、投稿出来るようになってると思います。
ご迷惑をおかけしました。

あと、平井堅はですね…いや、えっと…。
誰が歌っても、いい歌やなぁ…っとね…(笑)。

らう | URL | 2008/11/02/Sun 07:03[EDIT]
>らうさん
コメントの返事が遅くなってすみません。
キョンシー以来(笑)
懐かしいですね!!私もテンテン、見てましたよー
私も同じです。キョンシー以来ハマっちゃった台湾ドラマ。
ホント、知らない人には「?」でしょうし、
何もかもヘボいと思うけど、やっぱり好きだなぁ。

後でブログお邪魔しますね!
liuliu | URL | 2008/11/09/Sun 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
