きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

魔杰座
先週の今頃はF4のコンサートで大阪という「夢の中」に居たというのに、今は「日常」にいます。
・・・ども、お久しぶりです。
6月にテレビの感想とか書き込んだあとすっかり潜伏、パソコン自体、自宅で開く回数が減ってしまっていました。そこには目が疲れてるとか色々理由はあったけど、自分がここで何をしたいのか、わからなくなっていたというのも理由の一つです。
でも、難しいことではなく、自分が言いたいことを言いたいときに言う。
そうしかできないし、それでいい。・・・と自分に言い聞かせてます。
偶然ここを見た方、袖すり合うも他生の縁、戯言ですがお付き合い下さいませ。

新しいジェイのアルバムをヘビロテしています。・・・F4と交互に(爆)
先週大阪行きの前に届いたので、かれこれ1週間になるかな?
魔杰座 CAPRICON (鐵盒酷版)(台湾盤)特典カレンダー付き
いいですね!
私はここ数作の中で一番好きです。
今まで「?」だった曲がこういう方向性だったんだと謎が解けた感じがあります。
映画というアウトプットにすごく疑問を感じていたけど、2作の出演作があって「秘密」が出来た様に、更に音楽へ返還されていくのでしょう。
改めて言わせていただこう!
ジェイはやっぱり天才です!!
これ言うと同学に「へぇー」なんて言われちゃうんだろうけど・・・

F4コンサの感想は又後日。
蛇舞


蘭亭序


説好的幸福呢


Qiao Ke Shu Shu


魔術先生
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

お元気でしたか?
お帰りなさい(T_T)

お帰りなさいで…いいんですよね??
これからも是非、ご無理なさらずに、好きなことを書いてください!!
私…好きなことしか書いてないんで…。
自分のブログ、振り返ります…。
これを機会に、振り返ります!!

10月は色々続きましたね!!
そうだ。
スーコン、無事参加できました。
追々加が、私の味方をしてくれました(笑)。
ほんと、参加出来ないかと、真剣に落ち込みました。
楽しく参加できて、よかったです♪

そして×2、アルバム!!
1年て、長いんだか短いんだか…。
私も今は、ジェイとF4が通勤中回ってます(笑)。
平井堅のアルバムも、引っ張り出してしまいましたが(笑)。

また、お邪魔いたします♪
らう | URL | 2008/10/26/Sun 01:48[EDIT]
>らうさん
こんばんは~
ちょうどよかった!!
昨日らうさんのブログにコメしようとしたら、
何かが引っかかっちゃったみたいで
あきらめて帰ってきたんですよーe-34
同じコンサートを見てたんですねー
色々オモロー!!なこともありましたね(笑

ふふふ、私も通勤中にF4&ジェイ聞いてますわ♪

liuliu | URL | 2008/10/26/Sun 20:59[EDIT]
liuliuさん、こんにちは。
今回のアルバム、1度聴いて気に入りましたよ!
いつもなら3、4回聴いてからじわじわ来るんですけど。
色とりどりで、洗練されてきて、liuliuさんのおっしゃるとおり今までの試みから生まれた1枚だな、って気がしました。
ジェイいいわ~♪(2年かけてすっかり惚れましたわ)v-238
ぺりお | URL | 2008/10/27/Mon 11:25[EDIT]
liuliuさん

こんばんはv-360

コメント、すみませんでしたv-356v-356
何やろ…。
何が私とliuliuさんの間を邪魔したんやろ…。
liuliuさんブログにコメントしておいて、よかったですよv-398

同じコンサートですね(笑)。
なんか、不思議な感じですねぇ。
ほんま、色々オモロー!!でした。
スーコン、DVD出ることを切に願ってますけど。
しかも、全公演(笑)。
無理やろなぁ…。

今年中は続きそうですよ、ヘビロテv-344
らう | URL | 2008/10/27/Mon 23:33[EDIT]
>ぺりおさん
こんにちは!
>いつもなら3、4回聴いてからじわじわ来るんですけど。
あー。わかります。聞いてるうちにだんだん癖になってくる感じでしたよね。でも、魔杰座は最初からいいなぁ♪と思いました。
それはそうと、ルービックキューブはいまいちピンとこず、GETしなかったのですが、カレンダーとトランプ見てたら気になってきちゃってます。うーむ。
liuliu | URL | 2008/10/27/Mon 23:45[EDIT]
>らうさん再び
コメントの件、お気になさらず。
私も同じことがあったので、FC2ではよくあることかもしれませんねー。

スーコン、DVDは出ないみたいでちょっと寂しいです。
何度も何度も反芻してみたかった(・・・ってすでに3回見てますが)。
CDも予習はまじめにできなかったけど、今はライブを思い出して聞いてます。

↑のコメ、今更ですが、平井堅は口直し(耳直し)?
心中お察しいたしますが・・・(笑
liuliu | URL | 2008/10/27/Mon 23:58[EDIT]
魔杰座、とてもいいですねv-398v-342
最初、…と思った「稲香」と「流浪詩人」が今一番好きかも♪
う!スーDVD、出ないのですか!?
…一目と言わず観たかった~。。。
もち | URL | 2008/11/12/Wed 21:36[EDIT]
>もちさん
魔杰座、いいですよねーe-314
すっかりヘビロテ、ヘビロテですe-291
「稲香」と「流浪詩人」、
もちさん、なかなか渋いセレクトですね。
私はMV見たら「蛇舞」も結構好きになってきました。
ララちゃんにはびっくりしたけどv-12

例の香港の時のもDVD化されていないし、すーのライブDVDって最近のものは出ていませんが、今回のは出せるものなら出して欲しいです。
liuliu | URL | 2008/11/13/Thu 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。