きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

金曲奬
第二十屆金曲獎が近づいているんですね。

ジェイさんは金曲奬8項入圍だそうで。(sina、 youtube非凡新聞
「魔杰座」はここ数年の作品ではよかったと思うので、当然のノミネートだと思います。

16jayredocarpet 16jay2

↑こうしてレッドカーペット歩いたりしないのかなー?
華やかな場所に飄々と(挙動不審ともいう)立ってるジェイさんを見たいのですが、
砂漠での過酷な撮影に持病の脊椎炎も悪化していたりするようで(sina)・・・。
頑張りすぎないで~と言いたくなります。

過去記事リンク
第16回台湾金曲奨を振り返る
第17回金曲奨
第十八屆金曲獎


続きに過去の金曲獎の動画貼ってます。
気になる方だけドウゾ↓↓











web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
