きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

回到過去~V-POWER演唱會
こんばんは

どうも僕です(←意味なし)


長い間ブログ放置してたせいか、
何書こうとしてたかわからなくなることがしばしば

・・・ま、元々天然だし、わけわかんない感じだったから
そんな風に感じない方も多いでしょうが・・・

今回はそこで、回到過去~過去に戻って
かつて何度も見て
昨日もまた見ちゃった
2004年12月のイベントV-POWER演唱會のこと。
jay_vpower1 jayvpower2

2004 V Power演唱會 NOWnews

これを見たのは2005年の秋くらいでした。
リーホン好きの子にジェイも出てたと聞いて必死で探した覚えがあります。
見れたときはうれしくて正座して見ましたよwww

南拳媽媽も出ています。
このときは初期メンバーで、まだゲイリー君がいたころ。
パパパパプー♪ってさびの「香草把噗」が懐かしい

ジェイは宇豪との連弾~「色幽默」、「擱淺」
高音部を裏声で歌っていて、ちょと残念に思う部分も
ありますが、こういうイベントでのジェイの存在感は
大明星だなぁと実感できて、テンションがあがります。

続きにキャプった画像あり。

2004vpower1

2004vpower2

2004vpowewr3

2004vpower5

2004vpower8

2004vpower9

2004vpower10

2004vpower14

2004vpower11

2004vpower12

2004vpower13
↑この後姿が頭から離れません。


↓「色幽默」、「擱淺」


↓18:20くらいにリーホン出ます。


↓連弾部分
JAY出演部分









web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
