きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

「言えない秘密」をみた ~その2~
まず、ジェイのNEWSから。
台灣中華音樂人交流協會が選ぶ
「第13屆10大優良專輯及單曲」にアルバム、楽曲ともに選ばれたそうで。
双方ともに選出されたのは他に五月天阿信、MC Hot Dog、盧廣仲。
周杰倫等 獲專輯與單曲雙冠王

金曲獎は27日でしたね。ジェイは欠席するようなので、
前みたいにPCに張り付く事もないか↓

追記デス
前回の「訃報」に拍手からコメントくださったMサン。。。
感情的に勢いで書いたものの、
見た人からすると「誰?」なんだろうなーと思っていたので
レスをしてもらえたことが
とてもうれしかったです。
しかし、今年は、キヨシロー、ミサワと
10代の頃好きだった人が立て続けに亡くなって
少々凹み気味。
自分もそれだけ年をとったってことなんだろうけど。


さて(一応)本題
「言えない秘密」をみた、その2
へ続きます。。。

前回、10月のすーコンでの大阪行きで、
どうにかして「~秘密」を見ようと画策するも、
県内で見れることに気づいたトコロまで書きました。
今回はその珍道中について。

※私は人並みはずれた方向音痴です。
お忘れなきよう・・・


で、公開直後の休日に高速乗って2時間、
その映画館まで出かけました。
しつこいようですが、私は方向音痴。
今回は一人なので、何とかなるとは思えず、
地図と事前の調査を念入りにしたつもり。

で、駐車場まではたどり着けたんだけど、
映画館がわからない。
※これは想定内の出来事です。

地元の人にも知られてないのか、聞いてもわからない。
時間を気にしながらウロウロしてたら、
同じようなところで何度か出会うご夫婦がいるではありませんか??

他県から来たこのご夫婦、奥様が杰倫迷でわざわざいらしたとのこと。
この方たちに乗っかって、(あくまでも他力です)
おかげでたどり着くことができました。
そして、この方との出会いも後日談につながります。
日本語字幕での初鑑賞。
知らなかったこと、わからなかったことにたくさん気づかされました。
秘密、ですもんね。
映画を見終わった後、立ち上がれなかったと言った迷友さんの言葉が
よーくよーくわかりました。
やっぱり見に来てよかった!!




気長にお付き合いしてくださった方アリガトウゴザイマス。
意外に長くなったので、また次回、2回目の鑑賞した話へto be continue(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
