きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

jay chou remix
晩上好~
昨日の記事に6拍手もついてました
まめに更新しているようでも全部古い話なんですが、
見て下さる方がいてるんですねー。
涙ちょちょぎれそうなほどにうれしいです
しかも1つはコメント付でした。

○○さん!!○○さんが見てくれていたとは驚きでした。
(鍵付だったので伏字にしてみました
またどこかで絶対!絶対!!絶対!!!会えます(断言)
そのときはいろんなジェイ話しましょうね


ちょっと面白かったので貼り付け↓↓


明日か明後日には『「言えない秘密」をみた』の続きを書きます
次回は完結予定。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ごめんね
私も拝見してますよ~。
なかなかコメできなくてすみませんv-406

v-158面白いですねv-266
こういうの楽しめるv-238
前に霍元甲と藍色…をいじくったものもあったような…。
もち | URL | 2009/06/19/Fri 09:58[EDIT]
もちさん♪
もちさん~
お忙しい中、わざわざコメント、アリガトウですv-238
一時期、このブログを閉じようかとも思ったのですが、
気持ちの風向きが変わったので(笑、
こうしてまた書いてますi-199
これやってなきゃもちさんとも出会えなかったですしねー

>霍元甲と藍色…
私のリンクさせてもらってる神ブロガーさんも動画作ってました。
こういうのって新たな発見があって
楽しいですよねーi-176i-184
liuliu | URL | 2009/06/20/Sat 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
