きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

周杰倫のNEWS(~7/5)
ジェイさん、7/4は初めてのオーストラリア・シドニーでライブでした。
↓もっといい写真なかったの?
woaitaiwan

周杰倫火爆現身雪梨將帶音樂秘密武器亮相今晚雪梨演唱會
一部抜粋、音楽を創作することについて:
「最近、映画の撮影で忙しくて、歌を歌う感覚は久々です。
リハーサルのときに即興でメロディを弾くことがよくあるけど、
それがいつも創作のインスピレーションの源になっています。」
周杰倫的雪梨演唱會
周杰倫雪梨開騷展秘技

他に、大陸の民衆に最も愛される台灣藝人に選ばれたそうです。納得。
大陸民眾最愛周杰倫 最欣賞馬英九
內地民意調查台灣男藝人 周杰倫蘇有朋成熱選

金曲獎ネタ
周杰倫封歌王 歌迷意外:想不到!
缺席被轟 歌王周杰倫承諾出席明年金曲獎
woaitaiwan woaitaiwan

これは私の勝手な思い込みですが、
今回の金曲獎受賞って、ジェイに出席してほしい!という
ラブコール(古!)だという気もするんですよねー…
リーホンも欠席だったし、こういう傾向が強くなると
金曲獎の権威が失墜してしまいかねないので。
また、ジェイの欠席についてはネットで叩かれたそうで。。。
とにかく、来年は出席するそうです。

鳥の巣:「音?外してないよアレンジしただけ!」
椅子の豪華さがプププ(笑
woaitaiwan

woaitaiwan
周杰倫否認走音 網友:改旋律?乾脆說轉音
鳥巢演出唱走音? 周杰倫自稱是改了旋律

続きに動画あり。
↓ワタシノタメニアリガトウ!































スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
