きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

髪型変えた?
梅雨はまだまだ続いているみたいだし、皆既日食も見れず、、、
でも、WOWOW放送の「言えない秘密」見れて結構ご機嫌デス。
ジェイが初めて監督・主演した記念すべき作品、
やっぱり日本でもDVD化して欲しいもんです。

新聞(sina)の画像↓見て、
髪型変えた?痩せた?
と思ったのですが、2005年のものでした。

前髪から透けて見えるおでこが懐かしい~

3連休には同県内で唯一のお知り合いジェイ迷さん=おるおるさんと
半年振り、二人だけのオフ会(?)開催してきました。
そのときの話はまた後日UPします。

平気で1年近く前の話をUPしてましたが、
これで少しはブログらしくなるのか?
一つカミングアウトしたいことがあるので、
(大したことではない↑のに、大袈裟~)
まめに更新する予定です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

わ~、ひとつカミングアウトしたいことってなんだろ~笑
大したことではなくても(笑)何だか、楽しみ~♪
yummy | URL | 2009/07/23/Thu 17:34[EDIT]
今日は暑かったですね。
四国、梅雨明けしませんねぇ。週末はまた崩れるみたいだし、どうなってるんでしょ。
WOWOW、ほんとうれしかったです。秘密もカンフー・ダンクも無事見れました。
liuliuさんは、四国内の綾○に見に行かれたんですか?私はその時は主人を説得できなくて
だめでした。両方とも台湾版DVDを持ってますが、日本のテレビで見られて感激でした。

カミングアウト、何でしょう…。楽しみにしていますね。
夏バテに気をつけてくださいね。
TK | URL | 2009/07/23/Thu 19:23[EDIT]
★yummyさん★
コメントありがとうございます。
前フリしなきゃよかったぁ(^_^;)
ホントに大したことないので、がっかりしないで下さいね
liuliu | URL | 2009/07/24/Fri 06:47[EDIT]
★TKさん★
初コメント、ありがとうございます。

梅雨明けしませんね。
こちらは昨日今日と気温は高くないですが、蒸します
お互い体調に気をつけましょう
WOWOWでは王妃~もダンクもやってたんですよね?
テレビで見れるとは、感動です。…うちはWOWOW見れませんが(爆)
ダンク見たのは県内です。
でないと、友達がついて来てくれなかったでしょう。
遅れて公開、その上上映期間も短かったですよ。

台湾版DVDを両方ともお持ちなんですねー
さすがですi-176
liuliu | URL | 2009/07/24/Fri 07:10[EDIT]
こないだはお疲れ様v-237
1月に次は暖かくなったら~~
なんてのん気な事言ってたら、夏でしたねぇv-356

すっかり放置の私のトコ・・・頑張って更新します。
おる | URL | 2009/07/24/Fri 20:14[EDIT]
★おるおるさん★
変な映画に付き合わせて申し訳なかったデス
前回お会いしてから気付いたら半年以上たってたという…度を越したのんびり具合
そんな私ですが、遊びましょう~
liuliu | URL | 2009/07/25/Sat 10:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
