きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ふたりオフ会第2回目
前々回・・・
まめに更新する予定です。



まめに更新する予定です。



まめに更新する予定です。














などと書いておいて、全くサパーリでしたね。←ウソツキ

今さらーな気もしつつ、おるおるさんとの二人オフの模様を記録しておきます。
もともと、2007年11月台北でのジェイコンサで偶然に知り合ったおるおるさん。
同じ県に住み、同い年で、同じジェイ迷さん。
その後、2008年2月の武道館(東京)で、
「言えない秘密」上映の映画館でいつも偶然会える人=おるおるさん。
そんなおるおるさんときちんと約束して会ったのは今年1月のジェイさん誕生日。

そのとき、
「暖かくなったらまた会いましょう」とお別れしたにもかかわらず。
暖かい季節も過ぎ、すっかり夏を迎えてしまってから、
やっとお会いしてきました。

まず・・・ワタクシ30分も遅刻しました。
最近ETCの休日1000円とかで道が思った以上に混んでいるんですよぉー
ホントに待たせてすみませんでした。
で、この日は映画を見ることになっていたのですが、
見たいと思う映画が見当たらなかったため、
私の一方的な希望で単館系の映画館へ。

コレ↓見ました。
ウルトラミラクルラブストーリー
子供のとき読んだ「」100万回生きたねこ」を思い出しました。

ジェイさんに時々似てる?って思うときもある○ケンですが、
この映画で見る限り、違ったかな?
俳優だけに髪型や役柄で雰囲気が変わってしまうんですね。

映画を見終わった後、ランチしておしゃべりしたり、街をぶらぶらしたり。
たわいもない話ばかりでしたが、ジェイさんバナシや
中華芸能バナシが直接できるのはめったにないこと。
ホントに楽しい時間でした。
それにしてもおるおるさんの中華音楽に詳しいこと。
私はかなり偏っているなと改めて感じました。
話に出てきた人で聞いてみたくなったのもたくさんあり。
ドラマとか最近見てないけど、また見たくなったり。
ジェイが好き、といっても好きなものが一緒ってわけではないところが
また面白いです。

次回は9月にしましょう~♪
とはいったものの、さて実現するのか???
皆さん、見守って?下さい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

見守ります(笑)
yummy | URL | 2009/07/31/Fri 21:35[EDIT]
★yummyさぁ~ん★

よろしくお願いします(笑)
liuliu | URL | 2009/07/31/Fri 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
