きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

熊猫人(追記あり)
皆さんとっくにご存知であろう、ジェイが監督しているテレビドラマ《熊猫人》
・・・日本語に訳すとパンダマン(←え?)
変身戦隊モノ・・・例えば日本のゴレンジャーとか、
あ、ジェイが知ってるのはもっと新しいハズですが、ものの例えですyo、
・・・に対するジェイなりの回答のようデス。





しかし、パンダマンってゆるキャラを狙ったのかなー?
「言えない秘密」が素晴しかっただけに期待したいけど。

どんなドラマになるのやら。

演技指導中↓



蝋人形っぽくないデスカ?↓



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

やほーです。
パンダマン☆可愛いですねi-175

日本の戦隊モノが恐くて見れなかったmiumaoは
断然!パンダマン☆押します!!
あのメット?マスク?可愛いって思いました(笑)

欲しいです。←大マジです
miumao | URL | 2009/08/03/Mon 05:30[EDIT]
miumao様♪
> パンダマン☆可愛いですねi-175

うーん、可愛い、のかな?

そうだ!miumaoさんがマスク?ゲットして
パンダマンに変身して悪い人をやっつけてやって!!
liuliu | URL | 2009/08/04/Tue 01:48[EDIT]
>うーん、可愛い、のかな?

うん!可愛いっすよ♪
コレつけて
お子ちゃまにチャリi-224こいで欲しい。←願い
ってぐらいに可愛いi-236i-234

最近。
弱い者いじめをする“悪の結社”が存在しているコトを知り。
本当に、このマスクをかぶって
懲らしめてやれるものなら、パンダマンになりたいくらいです…i-241
でも…パンダマン。
強そうにみえませんね、なじぇか和んじゃいます(笑)


miumao | URL | 2009/08/11/Tue 12:04[EDIT]
★miumaoさん★
>お子ちゃまにチャリこいで欲しい。←願い

それはわかる!きっと可愛いデス。

パンダマンがいたら、
懲らしめたい人はたくさんいるね。

さて、どんなドラマなのか、
怖いもの見たさも手伝って
早くみたいと思うようになってきた(笑)
liuliu | URL | 2009/08/11/Tue 14:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
