きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

霍霍霍霍霍霍霍霍!

フードかぶってるジェイを見ると2ndアルバム「FANTASY」のジャケットを思い出してしまう。
でも、8年も経ったらいろんなイミで丸くなったね。目が,輪郭が,全然違う。

ファンタジー(DVD付)

霍霍霍霍霍霍霍霍(ふお、ふお、ふお、ふお、ふお、ふお、ふお、ふお、と言ってます)
知らない人からすると「何のこっちゃい?」でしょうねー
映画「霍元甲」(日本題:SPIRIT)の主題歌「霍元甲」のサビ。
聞いたら、DOWNな気分がちょい上昇したんで、アゲます。



弾幕(だっけ?)がそのまま見れるんですね(笑)
オモシロイけど、弾幕いらない時はのところをクリック!
niconico

niconico
弾幕なしのMVを楽しめます。
お試しあれ~
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
