きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ハリウッド映画に出演か?


ブルース・リーの《青蜂俠》(グリーンホーネット)のリメイク=ハリウッド映画に
ジェイが出演しちゃうかも?


田啟文サン(って誰?)がブログでジェイが加藤役に決定したと語ったそうです。
熊猫人終了後、アメリカで撮影予定、
他にニコラス・ケイジ、キャメロン・ディアスと豪華な出演陣、
しかも2010年7月公開予定・・・と具体的な記事なのに、
所属事務所JVRはそのような予定はないと否定したとか。
・・・フライングしたのか?

元記事
sina sina.hk sina.hk2 sina2


追記
日本語翻訳
【華流】ジェイ・チョウ、故ブルース・リーの役で米進出?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliuさん、こんにちは。
この件、正式に決まったという記事を最近どこかで見ましたが。
私はどちらかというと俳優JAYより、監督JAYの方が興味があるので、
JAYが向こうで何を学んでくるのか期待したいです。
不能的秘密の第2弾が無期延期、という話も涙を呑んで?耐えますわ~。

むむ | URL | 2009/08/10/Mon 21:33[EDIT]
★むむさん★
こんにちは~。
決まったんですねー、この話。
ハリウッドかぁ・・・複雑デス。
私もJAYは創作する人だと思うんです。
でも、むむさんのおっしゃるようにいい勉強の機会かもしれませんね。

秘密はいい映画でしたよねー。
監督としての才能を発揮してました。
(親ばかの心境なので無視してください)
そういえば、熊猫人に阿旭も出ますね☆
liuliu | URL | 2009/08/11/Tue 13:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
