きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

周杰倫ニュース(色々)
FC2には同じFC2ブロガーさんの足あと機能=訪問者リストと言うものがございます。
それは知ってはいたのですが、、、
・・・元同僚に私の正体?ばれちゃいました(笑)
その方もマイノリティなご趣味の方だったので、ほとんどコメントしたことなどなかったのですが、
たまたま私のマイノリティな趣味(ここ、笑うところですよ!)とリンクしたニュースがあり。
ちょっと浮かれたコメントしたら、

~に関しては、時折このブログも覗いて下さっている方のブログ
「・・・我的愛」が詳しいみたいです。(“liuliuさん”って○○さんだったりして・・・。)



というお返事が。
思い切り図星だったりするわけで。
その方が鋭い!と言うよりも私が「うっかりハチベエ」過ぎてぐうの音も出ず・・・
(画像は内容と一切関係ありません↓)

びっくりしたなぁ、もぅ~な出来事でした。
8/21 ~追記~
元同僚さんことhawkさんがTRACKBACKしてくださいました。


後はニュースまとめ。

熊猫人
【華流】ジェイ・チョウ、ドラマの監督で人格崩壊?サーチナ
ジェイ・チョウの監督第1弾ドラマ「パンダマン」、激烈銃撃シーンの撮影に臨む―台北市
ジェイ・チョウ制作ドラマにF4ジェリーら、謎の「パンダマン」がお目見え―台湾


グリーンホーネット
「グリーン・ホーネット」のジェイ・チョウ、キャメロン・ディアスと仲良くリハーサル―米国(レコチャイ)
「青蜂俠」和周董對戲 卡麥蓉好開心
周杰倫、卡麥蓉完美初體驗 期待《青蜂俠》裡打的火熱
卡麥蓉狄亞茲=キャメロン・ディアス・・・
2010年7月9日全世界上映予定だそうです。


中国移動
中國移動總裁王建宙21日來台 點名要見周杰倫!
中移動聯發科宏達電 結盟

台風被害=八八水災への寄付。
被害に遭われた方のことを思うと胸が痛みます。
【華流】台湾50年ぶりの台風災害、ジェイやジョリンが見舞金
ジェイ・チョウやワン・リーホン、人気スターが台風被災地へぞくぞく寄付―台湾
八八水災/豬哥亮捐百萬賑災 周杰倫慷解囊2百萬
潘帥加入「熊貓人」 周董關心手傷
周董號召賑災 熊貓人捐240萬
滔滔千里心 兩岸三地藝人今晚同心獻唱
周杰倫拍戲用真槍 警兩度關切
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

トンばんは~♪
「うっかりハチベエ」サンに会いたいmiumaoです♪
昨日、ジェイさんの【不能說的秘密】のPV?MV?を某動画サイトで
見つけて聴きました♪
好きです!この曲も!!お気に~な一曲が増えたのが嬉しくって♪
コメしにやってきました♪♪♪
ギターの音色と彼の声のハーモニーがいい!!
miumao | URL | 2009/08/21/Fri 22:20[EDIT]
miumao様♪
トンばんは~♪

> 【不能說的秘密】

いいよねーi-184i-184i-184私も大好き!!
映画もステキだったのよー。Endingでこの曲がかかるんだけど、
ドライアイの私もウルっと来ます。。。

私もmiumoさんに会いたい、鯛、鯛、鯛、鯛。
liuliu | URL | 2009/08/22/Sat 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

あばよ夏,よろしく秋。『Manhattan Jazz Quintet』
 なんとなく気になってたアジア芸能系ブログのオーナーさんが実は,元同僚の女性だったことが判明。しかも周杰倫(ジェイ・チョウ)ファン...  [続きを読む]
HAWK's BLOG 2009/08/21/Fri 14:53
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
