きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ドラマ「美味関係」
侯佩岑とF4仔仔が共演のドラマ「美味関係」の記者会見が23日に行われました。
侯佩岑さん、日本では考えられないことですが、キャスターとして自分がらみ(JAYがらみ?)の芸能ニュースを伝えていましたよね。最近も映画監督らしきおじさんに「周杰倫はダメだ」とお説教されていたし。いつまでも蔡依林と比べられちゃうのもかわいそう。
いつ見てもぶりっこっぽくてあまり好きではないけど、JAYが好きな女性だから、暖かく(???)見守っていきます!

この「美味関係」、日本の漫画「おいしい関係」が原作、日本でも中山美穂主演でドラマ化されているらしい。ぼんやりしか覚えてないけど。ドラマ「おいしい関係」はこちらB00005F9XX
amazonによると、唐沢寿明が相手役。ということは、唐沢=仔、ミポリン=パティさんてことですねー。
F4好きの私にはおなじみの出演者も多いこのドラマ、なんとなく親しみが湧きます。
パティさん

sina動画
組図
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

今気が付いたんだけど、パティーってJayと歌っているのしか見た事ないわ。
コレ↓ね。
http://www.youtube.com/watch?v=jYTwRD3WS5o
みく | URL | 2006/04/27/Thu 19:02[EDIT]
みくさん
あわわわわwww(>_<)
「屋頂」を温嵐とデュエットしているのを
見たことがあります・・・
でも、LARAとのデュエットと一緒で、
照れているのか、目もあわせないようなカンジだったのに。
パティさんとの時はしっかりアイコンタクト取ってますよね。(当たり前かな?)
パティさんのうっとりした熱い視線に愛をかんじます。あーあ
liuliu | URL | 2006/04/28/Fri 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
