きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫と羅志祥
周杰倫の友達といえば、少し前まで羅志祥(ショー・ルオ、あだ名は小豬)が一番に挙がる名前だった。


周杰倫の「THE ONE演唱會」でも共演してた。


前にも紹介したことある、小豬のモノマネ「コロコロどこ?」
black_beauty

ちょっとまじめ?なモノマネ


それが今や不仲を伝えられるようになっている。
明星恩怨 一言難盡 udn

もともとは小豬の「紅模仿」のマネとか、杰倫とHebeとのスキャンダルについて、
小豬が話したことに対して杰倫が「大嘴巴!(このビッグマウスめ!)」なんて
言っちゃったことに始まったそうで。
《魔杰座》宣伝活動の際には小豬MCの番組《娯樂百分百》を杰倫は断ったのだとか。
その後、小豬も「杰倫とは長いこと連絡を取っていない」とか、
「アーティストはやっぱり自分の本分をしっかりやらなきゃね」なんて、
杰倫の名前は出してないけど暗に批判してみたりしたことも。
最後は芸能界という特殊な世界にいることが二人の関係をとても複雑にしている。
と締めくくられています。


じょりんちゃんと別れたことが原因だと思っていたのですが。
しかしなんとも寂しい話。
いつか二人とも笑って話せるようになるといいね。
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
