きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グリーンホーネット続報(って遅い?)
キャメロン姐さんと共演中のニュースが先週あたりからちらほら。

9/6 組圖:周杰倫攜手迪亞茲 《青蜂俠》英雄救美
green green
こんな記事になるほどのシーンでもないに違いない(笑)

green
中華風の日傘。もらったのかな?

green green
左はスタントマン、右は想像図。
結構予想図、当たってる。

「グリーン・ホーネット」がクランクイン。新たなキャストも発表 yahoo
他の人は聞いてもわからないけど、
ニコラスケイジも悪役で出るんですね。

画像:りんご、sina、udn、nownews
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

お久しぶりです♪
想像図のジェイさん、合成ですか?
こーいうマスクしちゃうと、
ワタシにはジェイさんかどうか判断不能。。
なんせ
言えない秘密のラスト。
集合写真ですらジェイさんと気づかなかったパボ頭…i-230
「グリーン・ホーネット」ってアクションコメディなんですねー♪
(知らなかった)
俳優陣も豪華!
ジェイさんも追いかけたいけど、
他にも追いかけたいヒトがいるので、情報助かります。
でも、、、日本語以外読めないけどねーー(笑)

日本公開時には観に行きますよーー!
ってか
2010年12月ってーー気が遠くなる…
みぅ*まぉ | URL | 2009/09/10/Thu 13:18[EDIT]
★みう*まぉちゃん★
お久しぶりです。
カトー想像図は合成だす
ジェイの顔って時代?によって違うし、見る度違うって言う人もいるよ
本命がいて、ジェイ=2号でもいいから(笑)
可愛がってね
liuliu | URL | 2009/09/10/Thu 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
