きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫新聞@日本語(~9/23)
前回から間が開いているので、とりあえずyahoo!ニュースから拾ってみました。



大陸。
中国「出稼ぎ」続くジェイ・チョウ、バラエティ初出演で魔術も披露―浙江省

八八水害
「寄金額をランク付けするなんて」=台風義援金でジェイ・チョウがメディアに苦言―台湾
【華流】ジェイ・チョウ、メディアの寄付金批評に反論!

グリーンホーネット
ジェイ・チョウ、ハリウッド進出のため英語を猛勉強!台風被災児に義援金も―台湾
これは↑グリーンホーネット関連NEWS(写真追加)と同じ。
「グリーン・ホーネット」の全米公開日が2010年末に延期
台湾のスーパースター、ジェイ・チョウがハリウッド進出
ニコラス・ケイジ、「グリーン・ホーネット」に出演せず!
ニコラス・ケイジ、『グリーン・ホーネット』の悪役を却下してスリラー映画へ出演
「グリーン・ホーネット」悪役に、タランティーノが発掘した52歳俳優が決定
『グリーン・ホーネット』の悪役に『イングロリアス・バスターズ』で大注目のクリストフ・ヴァルツ

↑なんと!悪役がニコラス・ケイジではなく、クリストフ・ヴァルツって方に変更になった模様。
どことなく面差しが「いい人」っぽいニコさんより悪人顔のようなので、漫画チックでわかりやすくなったかも?
しっかし、2010年末公開ですよ・・・


熊猫人
ジェイ・チョウが熱愛を自分で封印、うわさの「恋人」との共演シーンをカット―台湾
・・・そうっすか・・・

小ネタ集
人気ユニットS.H.Eがデビュー8周年、「熟女」ムードで非解散宣言―台湾
熟女=日本語の熟女とは違うのでは?大人の女性って感じかと・・・
ジェイやらショウやら「男朋友」=噂の彼氏は呼びませんよーだ!!という記事。


写真流出で引退のエディソン・チャン、音楽・映画で完全復帰も目前―香港


「稼げるタレント」ランキング、ワン・リーホンが清潔イメージで第3位―中国
ちなみに1位チャン・ツィイー。2位ジェイ・チョウ
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

liuliu*さま
このジェイさんの写真いただいていー?

ところで。
ジェイさんはマジックが得意なの??
案外渋い趣味??
でも。
ピアノ弾く人って手先が器用そう。

それとジェイさんが米国で映画撮ってる間も
「熊猫人」の撮影も平行してやってる、
ってコトなんでしょうか?
みぅ*まぉ | URL | 2009/09/25/Fri 14:39[EDIT]
みぅ*まぉサマ
いつもコメントありがとう^^

> このジェイさんの写真いただいていー?

ハイ、どうぞ!・・・って私のものではないから(笑)

> ジェイさんはマジックが得意なの??

ハイ。。。共演した女優さんや彼女サンにもご披露してる模様。
(鈴木○ちゃんにもね)

「熊猫人」の撮影を終えてからハリウッドに行ったんだと思う。
どっかで読んだよ。
そのうえ、アルバムもアメリカで作ろうとしてるような話も・・・
体がいくつあっても足りない「お忙氏」サン!
liuliu | URL | 2009/09/27/Sun 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
