きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

台湾之旅~2009 その1
こんばんは。
私の住んでいるあたりでは大雨になりました。
台風も近づいているようですね
何事もなければいいのですが。

*************************************

前も書きましたが、今回の旅の道連れは杰倫迷おるおるさんと中国語教室の同学Mさん。
おるおるさんと初めてお会いしたジェイ台北コンサのときのお約束、
「いつか一緒に台湾旅行したい」
これが2年越しで果たせることになりました。
7月の県内オフに続く、オフ会@台北となりました。


初日

故宮博物院

17時以降は入館無料でした^^17時になるのを待って入館しましたよ。

欲張って何もかもしっかり見よう~としたら。


疲れた。


・・・脳みそが(爆)



     
士林夜市で台湾ビールをはじめて飲みました。上海で飲んだビールと同じくらい薄い感じで飲みやすかったです。

その後、定番?足ツボマッサージへ。
足が疲れている。胃が弱ってる。
と言われましたが、旅行中だしね。
もともと健康なせいか、さほど痛くもなく、肩ももんでもらって気持ちよかったです。
こうして、初日は

杰倫?それ誰?

ってくらい全く関係なく終わっていったのでした。

歩いた歩数 7900歩
疲れから考えたらこの2倍くらい歩いた感じでした
でも毎度毎度あった「ミラクル」もゼロの無事な旅だったのね




たぶん続きます。


************************************

スキン、かなり前に使ってたものに変えてみました。
どうでしょ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

楽しかったですね
待ってました台湾之旅!
私の所では、さくっと書いただけだから、liuliuさんところでおさらいです(爆)
でもでも、ほんとに楽しかったし、また行きたい!色んな所へ寄ってみたい!
と改めて思えた旅になりました。
最初っから、最後までしっかりお世話になりましたm(__)m

実はPCのメールを全然チェックしとりませんでして、
頂いたメールも先ほど確認しました(ごめんなさ~い)
oru | URL | 2009/10/04/Sun 19:55[EDIT]
ワタシも・・・
oruさん、わんばんこ。

>台湾之旅!
いえいえ。正直なところ、oruさん宅で見て、慌ててこれをUPしたので(爆)
なぜかいつも宿題が残っちゃいますね。
お世話だなんて。とんでもない!!
こちらこそ、oruさん頼みでしたわ~♪
ホント楽しかったので、また台湾行きたいデス。

メールのことは没関係~
liuliu | URL | 2009/10/04/Sun 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
