きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

周杰倫新聞(~10/8)
9/29
【華流】ジェイ・チョウ、建国60周年記念曲を制作

周杰倫不能沒有楊瑞代 隨時準備中斷宣傳期 NOWnews
誰かと思ったら、楊瑞代=Gary。ジェイの「專屬録音師」専属エンジニアさんで、
ジェイプロデュースでバンド=南拳ママでデビューしたこともあり。
(南マは今も活動してますが、Garyは2ndアルバム発表前にメンバーからは脱退しています)
10/2にアルバムを発売。だそうです。
ジェイがコーラスに参加した曲《月光》も収録。

こういうブルースとかジャズっぽいアプローチになったんですね。割と好きかも。


9/30
台湾映画に主演、現地で大ブレイクの田中千絵が凱旋会見で喜び爆発 eiga.com

ジェイと頭文字Dで共演したコトがキッカケで《七里香》MVに出演した田中千絵さん。
このときはまだ日本で活動中でしたが、台湾留学をキッカケに主演した映画《海角七号》が大ブレイク、今では台湾で最も知られる日本女優となりました。


ちなみに。
私が初めて手にしたジェイのアルバムはこの《七里香》。
にぎやかな音楽をする人に違いない!!
と、思い込んでいたので、穏やかな曲調がとても意外でした。
・・・最後、何言ってるのかが今も気になります。


10/2
パティ・ホウがジェイを忘れて婚活、医者と見合いも サーチナ

10/3
ジェイ・チョウが大型トレーラーに飛び蹴り!? 新作撮影現場に潜入 タイムワープ

10/5
ジェイ・チョウ出演「グリーン・ホーネット」、アクシデント続きで「呪縛映画」?―台湾 yahoo!


気になるものだけ感想を述べてみました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
