きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

依依不捨(加筆しました)
ニッキー・リーはアメリカ生まれの韓国人。
LAで仲良かったHIPHOPグループ麻吉を率いるスタンレー・ホアンを慕って台湾まできちゃいました。
ヴァネス君のお友達で、ヴァネスソロコンサの時に2度の来日しています。
「ニッキー」のカテゴリはヴァネスソロコンサで聞いたニッキーの歌声に感動して、
その勢いで作っちゃったんだろうな。・・・もう忘れてたけど。
熊ちゃんみたいな見た目を裏切らない優しく暖かい歌声が好きで、
何度も聞きたくなってしまう。
2007年には台湾の権威ある金曲奨(ゴールデンメロディ賞)を受賞してます。

依依不捨(yīyībúshě)
  別れを惜しむ。

ニッキーにしてはセクシーな歌だったのねー



今日出てきた生詞だったりする(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ご無沙汰してます~。 お元気ですか?^^

思えば、私が初めてニッキーを知ったのはliuliuさんのところでしたねぇ。。

去年夏に百分百の公録に行きまして。
その時のゲストがたまたまニッキーだったんですよ。
ちょうど「不,完美」の発売前で。

生歌がステキな上、キャラクターがとっても愛らしくって、
ほのぼの気分で八大をあとにしたのを思い出しました^^
みく | URL | 2009/10/15/Thu 00:45[EDIT]
みくさん★
みくさ~~~~ん!!お久しぶりです。
元気です。相変わらずな感じでしょ?

>百分百の公録
わ!スゴイ!!あれってすごく近くで
小猪やらゲストやら見れそうですね。
ニッキーのナマ歌、そんな近くで聞いてみたいなぁ。
ウラヤマシス
liuliu | URL | 2009/10/17/Sat 02:25[EDIT]
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
