きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

《蘇乞兒》預告片首發新聞發布會(追記あり)
昨日、北京で《蘇乞兒》預告片首發新聞發布會が行われたそうです。
ジェイは不参加。
そこで、ジェイの演じる武神役に対するマスコミの評価は


「孫悟空に似てる」、「オンラインゲームの登場人物でしょ」









ハリウッドじゃないので、スタントなしでがんばったジェイさん。
この映画、中国の女優=周迅(ジョウ・シュン)が出るんですね♪
一個楽しみが見つかりました。
2010年春節(旧正月)公開予定。


周杰倫版蘇乞兒 白髮造型曝光 星爺乞丐造型 周董似孫悟空 台視
白長髮配翅膀 周杰倫《蘇乞兒》造型如電玩人物! NOWnews

~10/24追記~
【華流】映画『蘇乞児』、趙文卓がジェイのカンフーを絶賛!
北京で趙文卓(チウ・マンチェク)が語った内容:

共演相手、周杰倫(ジェイ・チョウ)のカンフーアクションを褒めたマンチェク。「ジェイのカンフー技はばっちり決まっている。自分でアクションを考え、監督によく質問していたジェイはものすごい努力家。2人で闘うシーンを演じた時は、ジェイの体にぶつかり怪我をしたこともあった。監督の要求は厳しいので、カンフーシーンで手抜きはできず、避けることもできなかった」と撮影時のエピソードを明かした。

どんなときも頑張ることはいいことです。


他にジェイが出資している「豚屋」さんのペットの豚=チーズちゃんに虐待疑惑。
虐豬?寵物豬養不胖 主人苦惱 sina
麝香豬吃素又愛運動 店家澄清絕對沒「虐豬」 nownews


(画像出処;画像内記載)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。