きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

新人さん。(MV追加)
10/30にジェイさんの事務所「JVR」よりデビューする袁詠琳(CINDY)。
袁詠琳作曲、方文山作詞の主打歌「畫沙」がtubeに上がってました。
ジェイもラジオで紹介&コーラス一緒に歌ってます。

最初の「嘿,你在干麽啊!」がやたら音でかいので要注意。


周董收新師妹 袁詠琳像作夢 udn
袁詠琳飆情歌 周董金嗓助陣 中時電子報
周杰倫師妹袁詠琳 看自己廣告又哭又笑 NOWnews

アメリカ育ちでクラシックを学んだというシンディちゃん。
女性ボーカルをほとんど聞かない私にとってアンテナ圏外ですが、
才能もあってこのルックス、ブレイクするかも?ですね。

MV(tubeでハケーン!)
ジェイがチェロ弾いてます♪うほっ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ほうほう、なかなか良さそうな感じですね。
でも、あと2~3曲、違う曲調の物を聴いてみたいところですねぇ。。

この曲を聴いて、彼女の歌声がどうこうっていうより、ジェイさんの歌声に餓えてる事に気づいた(笑)
なんか映画の話題に食い付けなくってねぇ^^;;
早く音楽に戻って欲しい^^;;
みく | URL | 2009/10/26/Mon 01:38[EDIT]
Re:
e-23みくさんe-23

コメントありがとうございますe-68

> この曲を聴いて、彼女の歌声がどうこうっていうより、ジェイさんの歌声に餓えてる事に気づいた(笑)

ハイ。私もMV何度もリピっててみくさんの言葉を噛みしめました。
楽曲提供でもなく、ただ歌ってるだけなのにね。
映画、どうなんでしょうねー

でも、この曲、何度も聴いていたら結構好きになってきました^^
Cindyの他の曲も聞いてみたいですね。
liuliu | URL | 2009/10/27/Tue 00:00[EDIT]
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
