きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

楊瑞代《哈瓦那》
ジェイの録音師=楊瑞代(Gary)が10/2アルバム《給你的情書》を出しました。
《月光》よりも《哈瓦那》=Havanaの方が好きかも^^



このときの車、ジェイが貸したクラッシックカーだそうです。
ジェイが
「ゲイリーの新アルバム、どの曲も好きだよ。彼の音楽スタイルは僕とは全然違うよね。
南拳媽媽は歌い方とか創作とか僕の影響を受けているけど、ゲイリーだけは独特なんだ。」
というと、ゲイリーも
「ジェイが協力してくれたおかげなんだよ。彼はホントにすごい。
まるで自分の夢を実現するようにずっと僕のアルバムリリースに力を貸してくれた」と言った。
 
周董借好友古董車拍MV Chinapress

ジェイは彼の才能をとても買っているようですね。

アルバム《魔杰座》にはゲイリーと二人で歌った《流浪詩人》も収録されていたし。


このアルバム、買わないつもりだったけど、ちゃんと聞いてみたくなってきました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ゲイリー、買いました。
まだ一通り流して聴いただけなんですが、なかなかイイ感じですよ。
確かに彼独特の「音」ですよね。
まったりと過ごしたい午後とかにぴったりかもw

最近、方大同も聴いてるんですが、
今出てるTimelessとゲイリーのをミックスで聴くと、まったり感倍増です(笑)
みく | URL | 2009/10/26/Mon 01:48[EDIT]
Re: タイトルなし
e-17みくさんe-17

こちらにもコメントありがとうございます。
方大同も気になってました。まったり。。今の時期にぴったりかも?
聞いてみたくなってきましたよー、Timeless。

ゲイリーは「どうなの??」って思ってたんですが、
なかなか良さげですね^^
GETしたらゲイリー+方大同MIXして聞いてみたいな。
liuliu | URL | 2009/10/27/Tue 00:07[EDIT]
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
