きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

華流旋風 周杰倫(ジェイ・チョウ) IN 康熙来了
漢字ばかりでヤンキー臭も漂うタイトルですね。
私は昨年、ネットでこの康熙来了を見られたので、その感想。
sinaさんでみれます。ここをクリック
DVD 華流旋風 周杰倫(ジェイ・チョウ) IN「康熙来了」 <送料無料>
この番組、司会者(蔡康永と小S)の話術に乗せられてしゃべってしまう大人気の番組だそうです。このときのJAYは持ちあげられたり下げられたりしつつ、アーティスト周杰倫というより普通の青年の素顔でとーくしているように思いました。
ゲストで出てきた中学時代のお友達と方文山が普段の周杰倫を語ったり、中学時代の格好とか髪型とか、初恋やファーストキスにまつわる話など色々暴露されていました。
↑あくまでも妄想の話なので実際の内容と異なる場合もあります。
ドラマならともかくトーク番組は私程度では理解するのはムリです(ToT)
字幕のお世話にならなくては!
と、言うわけでついついネットで「ポチっ」と買ってしまいました。
字幕で鑑賞しての感想はまた後日!!

華流旋風 周杰倫(ジェイ・チョウ) IN 康熙来了
B000E0L898
ジェイ・チョウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
ラミレス | URL | 2006/03/07/Tue 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。