きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

スプライトイベント
10/27の香港のお船=宝瓶号での雪碧(=スプライト)イベント。
やっとニュースに載ってきました。
ハリウッドからわざわざ帰ってきたんですね。

アンジェラ、JJと




周杰伦在好莱坞变“壮”了:不能输给那些老外 sina
歌ったのは《稲香》、《説好的幸福ne》だったようです。




周杰倫郵輪開唱 密探余文樂送驚喜 りんご日報
映画「頭文字D」で共演した余文楽=ショーン・ユーと夜中に会っていたそうです。
熊猫人もゲスト出演していたようだし、少し前にも一緒に遊んでたんだっけ?
仲良しさんなんですね^^
新作《談戀愛》撮影中のショーンを訪ねて行き、びっくりさせたとか。
youtubeに動画も上がってました。◆link◆
体を傾け、手をすりすり・・・とっても寒そうな様子。
風邪ひかないでねー
11/2 【華流】ジェイが香港コンサート出演、友人ショーンの現場も訪問

以下fancam映像。
11/1news動画追加






web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
