きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

周杰倫新聞(~10/28)ただし小ネタ

取るに足りない小ネタニュースたちですが、無視できなかったもんで。
*画像は内容と関係なし sinaより転載


最も大事な新アルバムの話。のはずが、、、
結局、袁詠琳チャソのMVだの、4軒目のレストランだののお話に。

曲は全部書けてるけど、いつレコーディング出来るかわからない。
ゲイリーがL.Aに行くようなんで、あちらで作製となるようですが、
年をまたいで来年になるのは必至のよう。
意外と?大事件の扱いですね。
周杰倫新專輯歌曲已經寫好 首次破例延期發行 sina

台湾の俳優、張震(チャン・チェン)。
「レッドクリフ」にも出てましたね。
彼が「恋する惑星」、「2046」で知られるウォン・カーウァイ監督の《一代宗師》に出演が決まりました。
・・・《一代宗師》ってなんだろう?と検索したら梁朝偉(トニー・レオン)主演の映画で、
ブルース・リーの師匠、葉問の生涯を描いた作品だそうです。long-netより
李小龍=ブルース・リー役であることをチャン・チェンは否定。
「僕は似合わない。ジェイ・チョウのがいいって監督に推薦するよ」と言ったそうです。

・・・ただ単に引き合いに出されただけでした。
何にもジェイと関係なかったんですけど、ブルース・リーネタだったので拾ってみました^^

張震出演王家衛新片 曾推薦周杰倫演李小龍 sina

《呉承恩與西游記》と言うドラマが12月中旬より大陸で放映されるそうです。
記事中に立體電視劇とあるのですが、3Dテレビドラマ??
その主題歌をジェイにオファー中。あくまでオファー。。。。

だからどーってことない記事ですが、西遊記ってだけで拾ってみました^^
《呉承恩與西游記》將播 周杰倫有望唱響主題曲 sina


トコロデ アナタ、誰デスカ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
