きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ジェイ in L.A
ブログ検索していたら、ジェイとの2ショットをハケーン!!
許可をいただいたので、紹介いたします。
感謝!モロッカン・ミント様 Blogはこちら→◆link◆
映画『グリーンホーネット」に彼女も本業と同様のサーバー役で出演されたそうですよ。
以下、ブログより引用です。

9/26
この3日間、私の働くビバリーヒルズのレストランはお休みでした。

何故なら?映画 GREEN HORNET(グリーンホーネット)に

お店を貸していたから。(略)

出演はセス・ローゲンにキャメロン・ディアス。

そして、とってもとっても可愛い台湾のジェイ・チョウ

可愛いですよね~~~・・・大好きになりました。

彼は台湾で歌も歌うし演技もするマルチなお方。

日本の漫画、頭文字Dの劇場版にも出演しています!


とても気さくな素敵な青年で、お話させていただく機会にも恵まれ

目がドキドキドキドキになりました。(略)



9/29

先週の土曜日に、ジェイ・チョウ(周杰倫)様御一行がご来店

2階のプライベートルームにてお食事なさいました。

わたくし担当サーバーでした。

(略)

食事の合間に写真にも快く応じてくれたJAY.CHOUと私。

謝謝!



ジェイ・チョウ(周杰倫)

ジェイ・チョウは、今撮影中で来年公開の GREEN HORNET
グリーンホーネットにKATO少年役で出演します。



「気さく」だと、主観で知りたいモンです。ウラヤマシス
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
