きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

《刺陵》making 他
刺陵》撮影中の1コマ。
ギターを弾いて、スタッフや共演者とコミニケーションするジェイ。
お得意のマジックも見れます。。。



他にも映画《刺陵》は年末公開に向けてプロモ真っ最中。
雑誌もたくさん出ています。
men's uno11月表紙&グラビアの話はこちら↓
【華流】ジェイとチーリンが接近して写真撮影、身長差をカバー サーチナ


画像出処:周董讚志玲 完美得很真實 udn


・・・長身のチーリンはきっとひざから下を折り曲げているんでしょうねー
こんな↑意地の悪いこと書きましたけど、そんなことはありませんでした。


どうせチェックするのを忘れちゃうに決まってる映画の公式HP=刺稜HP
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

こんばんは♬
ジェイさん。
大忙しですね~>_<

それと
指絡めてにぎにぎしてるジェイさんを見て…。
ドキドキしちゃうワタシの方が
変なんでしょうね~、きっと(笑)

めがねジェイさん可愛杉☆彡
みぅ*まぉ | URL | 2009/11/09/Mon 17:28[EDIT]
Re: こんばんは♬
v-22みぅ*まぉさんv-22

こんばんは♬

> 指絡めてにぎにぎしてるジェイさんを見て…。
> ドキドキしちゃうワタシの方が
> 変なんでしょうね~、きっと(笑)

いえいえいえ。この手はヤバイです。
でもねー髪型がねー・・・どうしても見慣れないわぁ

> めがねジェイさん可愛杉☆彡

私も大好き~めがねジェイさん。可愛い~~
liuliu | URL | 2009/11/10/Tue 01:09[EDIT]
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。