きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

音楽大事記
JAYの「FANTASY」くらいまでのMVとTHE ONEライブの映像をただつなげただけなのだけど、元のクオリティが高いのでなかなか面白い映像に出来上がっています。(ただし突然終わります)
私は動いてるJAYを見て好きになってしまったので、静止画が素敵に見える今でもやっぱり動画が好きなんですよね。

音楽大事記

yesasiaでJAYのMVが収録された作品を拾ってみました。
新しい順です。今は廃盤になっているものもありますのが、歴史として捉えていただけたらと思ってます。
私のお気に入りは「尋找周杰倫 EP (CD+VCD) 」、「FANTASY + PLUS (全新EP+VCD) (平裝版)」 、「周杰倫 (CD+VCD)」・・・「The One 周杰倫演唱會CD +bonus VCD」も捨てがたいし、「霍元甲EP」も!
うーん、やっぱりどれも外せません。

In Association with YesAsia.com
霍元甲EP
霍元甲MVと「十一月的蕭邦」全曲MV
香港ライブ映像のオマケ付
 

In Association with YesAsia.com
周杰倫2004'無與倫比'演唱會 Live
「七里香」全曲MV


In Association with YesAsia.com
尋找周杰倫 EP (CD+VCD)
「葉恵美」全曲MV
 

In Association with YesAsia.com
The One 周杰倫演唱會CD +bonus VCD
「八度空間」全曲MV


In Association with YesAsia.com
FANTASY + PLUS (全新EP+VCD) (平裝版)
FANTASY全曲MV

 
In Association with YesAsia.com
周杰倫 (CD+VCD)
2曲を除いたこのアルバムのMV
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

「音楽大事記」の映像、なかなか面白いですね。
TheOneコンサートツアー宣伝用でしょうか?

今、昔の分を徐々に買いそろえているところなんですが、アルバムMVがEPとライブCDに付けている辺り、商売が上手いなぁ・・・と思ってしまいます。
まぁ、MVのクオリティが高いからこそ、抱き合わせでも迷わず買いそろえてしまうわけですが。

それにしても日本盤で「范特西」を買ってしまった私としては「FANTASY + PLUS」は悩みどころ。
MVはついてたけど、EPの3曲がライブ映像でしたし。
iPodに入れて聴きたいから、できればCDとしても欲しいんだけど・・・やはり「買い」でしょうか?
みく | URL | 2006/05/06/Sat 02:59[EDIT]
みくさん
「音楽大事記」、面白かったですよね!
わざわざ記事にするほどのもんでもありませんが、自分用のメモのつもりであげちゃいました。

わたしがみくさんなら「~PLUS」買わないかもです。ジャケットが好きだったり、コレクター魂が炸裂しちゃったりしてなければ日本版ファンタジーで十分な気がします。
liuliu | URL | 2006/05/06/Sat 23:57[EDIT]
ファンタジープラスは結構好き派です。
多分みんなツボだと思うのですが、裸でピアノに「きゃー」ってなりませんでしたか?
もぞもぞっとしたあとに迷が奇声を発するので、ちょっとびっくりするのですが、その場にいたら絶対私も叫びますよね(笑)

「音楽大事記」、見ました。
VCD全部見直したい気分になっちゃいました。
星児 | URL | 2006/05/09/Tue 22:31[EDIT]
星児さん

私もFANTASY + PLUS、大好物ですv-10脱ぐとわかっている今でもどきどきしてしまいます。でも同時になんとなく笑ってしまうのは私だけでしょうか?
日本版のFANTASY には「裸でピアノ」他MV収録されているのですよ(^^)
あの頃は体を鍛えていて見せたくてしょうがなかったんでしょうね。

JAYのMV、見始めるとついついあれこれ見てしまいますよね。(結構よくやってます)
liuliu | URL | 2006/05/10/Wed 02:34[EDIT]
>liuliuさん、星児さん

お2人のコメント読んだら見たくなってしまったので、思わずDVDを引きずり出して見てしまいましたよ「裸でピアノ」。
途中でニヤっとしながら、着々と脱ぐ準備をしている辺りがかわいい☆
確か「康熙来了」で、『今はもう鍛えてないから脱がないよ』みたいなこと言ってませんでしたっけ?
裏を返せば『鍛えてたから脱いでたのよ』ってか?(笑)

・・・でも、ラブリーだからなんでも許せるv-10
みく | URL | 2006/05/11/Thu 19:42[EDIT]
みくさん
「裸でピアノ」のすごさは途中で脱ぐってとこですよねーv-238
何もしないとどんどん痩せてしまう羨ましい体質のJAYですが、本人はマッチョになりたいんだろうなぁ。で、見せたいんでしょうね~v-535
liuliu | URL | 2006/05/12/Fri 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
