きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

東方不敗
新しくニュースが入ってきたのでアゲます。


11/23
20091121
袁和平監督が
金城武=令狐沖、
周 迅=魔女任盈盈
ジェイさん=東方不敗で金庸作《笑傲江湖》を撮影する計画があるそうです。
まだジェイさんにはオファーすらしていないようですが。

そんな東方不敗ってどんな役だろう(武侠モノに明るくないのですみません)とググってみたら
(ガン●ムもいっぱい引っかかったけど)

江湖に敵なしと言われる武芸の達人で邪派・日月神教教主。禁断の奥義「葵花宝典」を会得し最強となるために自ら去勢して男とも女ともつかぬ怪人となった。
(略)
その強さはまさに「武功天下第一」で、令狐冲、任我行、任盈盈、向問天という屈指の使い手四人が束になっても敵わなかった。脇役ながら強烈な存在感を持つ人気キャラクターである。

尚、昨今の映像化作品の影響で若いイメージがあるが、原作では老人という描写がある。

wikipediaより引用


男とも女ともつかぬ怪人・・・ジェイさんのイメージ??なんですかね???
ちょっと違う気がします・・・

金城武/周迅繼續《笑傲江湖》 周董反串東方不敗 sina
周董爆和金城武拍《笑傲江湖》陰柔樣贏大俠りんご

11/29追記
【華流】映画『笑傲江湖』の制作決定、金城武やジェイ出演か!? サーチナ

そういえば、《東方不敗》って鍵付記事の「彼ら」のグループ名候補だったなww

11/25追記
《笑傲江湖》網友反對有效 周杰倫難演東方不敗
ネットユーザーの間では李宇春、章子怡(チャン・ツィイー)とか、更に吳彥祖(ダニエル・ウー)、陳冠希(エディソン・チャン)なんかの方がいいんじゃないかという意見だそうです。


12/20追記
周董很Man拒演東方不敗 chinapress
「《刺陵》見ればわかると思うけど、自分は『很Man』(=男らしい)人間だから、そんな女っぽい役は出来ないよ。」とのことです。

ははは。あっさり否定です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

東方…不敗。
liuliuさま。

東方不敗。

この名前でデビューしたかも???
しれなかった
ある某K国5人組グループを思い出しました。

それだけの話なんです、ごめんなさい(笑)




みぅ*まぉ | URL | 2009/11/24/Tue 08:36[EDIT]
~みぅ*まぉサマ~

アラ。奇遇デスネ
私の好きなアーティストもこの名前でデビューするかも?だったヨウデス( ̄―+ ̄)

何はともあれ『不敗』でいて欲しいですね★
liuliu | URL | 2009/11/24/Tue 23:50[EDIT]
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
