きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

金馬奨
ジェイさんの金馬奨記事を追いかけたのはもう3.4年前なんですね。
2005金馬獎最佳新人賞 - 周杰倫
第43屆金馬獎頒獎典禮
あのときはジェイさんがまさかハリウッドに出るとは思っても見なかった。

11/28第46屆金馬獎。
戴立忍が脚本監督担当した《不能沒有你》が最佳導演(最優秀監督賞)など5部門を制覇したそうです。
woaitaiwan
映画賞「金馬奨」に「不能沒有ニー」、戴立忍監督が恋人女優と熱いハグ!―台湾 レコチャイ
元ネタ?桂綸鎂首度與戴立忍同台 送擁抱賀男友奪大獎sina

「言えない秘密」主演女優=桂綸鎂(グイ・ルンメイ)。
戴立忍(レオン・ダイ)との恋愛ってホントだったんだー。
何となく。ですが、ルンメイちゃんと恋愛ゴシップが合わない気がして信じてなかったけどww
レオンさん=1966年生まれ。ルンメイちゃん=1983年生まれの年の差カップルですが、
ハグハグしてる画像なんてかなりお似合いと思われ。
幸せならいいんじゃない?

追記12/3
後日記事
映画祭で熱いハグ!「結婚秒読み」グイ・ルンメイは女優業を優先―台北市 レコチャイ

彼氏に合わせたのか?ちょっと大人すぎる気もしますな
woaitaiwan



他の金馬奨ニュース
【華流】台湾金馬奨、注目作品はダニエル・ウー主演の『如夢』 サーチナ
オダジョーの初登場にファン歓喜!熱烈歓迎で「一気に台湾実感」―台北市 レコチャイ

おまけ
楊宗緯 と伍思凱が《菊花台》を歌ったそうです。

金馬》楊宗緯、伍思凱 將合唱《菊花台》 自由時報
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
