きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫新聞(~12/6)
66666HITさんはいなかったようです(泣
また次77777HIT?何年後?かわかりませんが、またそのときに。

刺陵》公開間近のため、イベント多し。
《熊猫人》の取りこぼしも近いうちにUPします。(あくまで予定)

刺陵』の北京プレミア試写会(12/5)
12/7 【華流】リン・チーリン、『刺陵』北京プレミアに出席 サーチナ
12/6 ライダースーツもセクシーに、「レッドクリフ」リン・チーリンの「赤ちゃん声」をジェイ激励―北京市 レコチャイ
つべでは見つからなかった・・・ちーりんへのVCR


コチラは上海での映画「刺陵」のPR記者会見(12/6)
12/7 ジェイ・チョウと恋愛「いい感じ」、リン・チーリンとミャオ・プゥが女の戦い!―上海市 レコチャイ

12/9追記
中国映画「刺陵」、3D仮想空間「hapaMe」にてプロモーションを実施

↓引用↓
「刺陵(The Treasure Hunter)」は、現代の若者がタイムワープしてチンギス・ハンの財宝をめぐって戦うSF冒険活劇

そんな話だったんだwww知らなかった

おまけ
12/6 スーパージュニア-M、台湾人ファン3000人とふれあい 中央日報
スーパージュニアというのは韓国のアイドルグループ。
スーパージュニアはいくつかに分かれて活動しているのですが、スーパージュニア-Mもその中のひとつ。
その彼らが5日午後7時30分、台湾の台北国際コンベンションセンターでライブを行ったそうです。
正直、えらそーに書いたけど私もよく知らなかったりする(笑)
そんな韓国のアイドルさんが・・・
~ここから引用。~
(ソロ部分に触れて)
ヘンリーは周杰倫の「安静」をピアノ演奏とともに披露し、
ちょっと調べたらヘンリーって子は台湾の子だそうで、納得
~まだまだ引用続きます。。。~
特に台湾の人気グループF4のメンバー、ヴァネスがこの日のファンパーティを観覧しており注目を集めた。ヴァネスは公演後の控え室でスーパージュニア-Mのメンバーを激励した。
ヴァネス、やっぱりカンタの後輩だから?
CDも買い忘れるし(笑)、ドラマも未見ですが、心のどっかでちょっと引っかかるものがあります。


12/2 周董2連霸 5.5億吸金王 2009歌手印鈔排行 台湾りんご日報

台湾芸能長者番付か?昨年に続いてNo.1。
・・・5.5億元のイミがワカリマセン。
(1台湾元=約3円くらいです。16.5億円・・・)
やっぱり音楽セールスよりも映画やCM収入が多かったんだな。。。

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

66668(^^)
長者番付歌手部門の1位と2位が約1億元近くも差があるんですね。

“元”の通貨価値が分からないんだけど。。i-229

でも、音楽活動以外でもこれだけ稼げちゃうジェイさんってスゴいわ。
みぅ*まぉ | URL | 2009/12/08/Tue 08:11[EDIT]
Re: 66668(^^)
みぅ*まぉサマ
トンばんわ★
1台湾元=約3円で計算してみて。
ジェイさん、自分で「金のなる木」って自嘲気味に友達のブログに書き込みするくらいだからねー
映画やらその他収入でもわかるくらいの人気者なんだよねー
日本にいるとわかんないんだけど。


惜しかったね~。66666HIT。
また次もなんかやってみよう~。そのときは是非またHIT狙ってね。。
liuliu | URL | 2009/12/09/Wed 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
