きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

周杰倫新聞(小ネタ集)
ジェイさんがアメリカの映画サイトscreencraveで来年の「十大亮眼新星」に唯一アジア人として選ばれました。



「ブルース・リー亡き後、《青蜂侠》(=グリーンホーネット)の加藤役が出来るのは彼しかいない」んだそうです。
このランキング、ちなみにキャリー・マリガン、クリス・パインなどが選ばれていたようです。
ふーん。
最近欧米の映画見てないからピンとこないけど、名前出されるくらいだからかなりの有望株なんでしょうねー。
周杰倫入選美國10大新星 憑《青蜂俠》備受矚目 sina
周杰伦演加藤膺美亮眼新星 光華日報
The Top Ten Actors to Watch in 2010 screencrave.com

ジェイさんにとって大変光栄なことですが。
ま、このニュースでよくわかるのは故ブルース・リー氏=偉大ということかな?
コレが音楽での評価なら諸手上げて喜ぶんだけどなー。

12/20追加 【華流】ハリウッドがジェイに注目、新人スターベスト10入り

ジェイさん=カラオケNo.1ではなくなりました。以下より
年度K歌榜 周董被壞人擊退 世界新聞網
年1枚発売だったアルバムが出なかったことが大きい理由だと思われ。
何よりジェイさん自身、映画>音楽だったので、しゃーないですね。

杰女郎曾恺玹顶梁《莲花雨》 得周杰伦出手力挺 sina
《不能説的秘密》(=言えない秘密)の晴依役=アリスちゃんも頑張ってます。


さっき見つけた、北京オリンピックの歌だった《千山萬水》

この歌まともに聞いたの初めてかもしれない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
