きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

今年のペプシ
pepsi rain

記事は北青網より。
今年のペプシは韓国のRainが目玉のようです。
香港や台湾、大陸でも人気があるのでしょうね。
私の知ってる中国小姐もRainが好きでした。

そういえば、DHCのJAYの後釜代言人も彼でした。
そして記事によるとCMも古天楽、蔡依林、陳冠希と一緒とか。
(去年は蔡依林、陳冠希とJAYでしたよね?)
ここもJAYの後釜ってことですね。
ライバルと言われている訳がやっとわかった気がします。

Rainはリーホンと「完美的互動」で共演しています。
ちょっとハスキーで魅力的な声だなぁ
蓋世英雄

(追記)
最近聞いているAIのmaxiシングルにもRainとのデュエットがありました。何気にSONYイチオシアーティストなんでしょうか?
Believe [Maxi]


IT'S RAININGIT'S RAINING
ピ(RAIN)

by G-Tools


香港版はこちら↓
It''s Raining (CD+DVD) (香港版)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

私はRain(ピ)ダメかも。
前にNHKポップジャムに出てたのを見た事があるんですけどね。
歌って踊れる人なんですよ、Rainも。
うまい・・・とは思うんだけど、なんかダメ。
いまだに自分でもダメなポイントがわからないんですけど。

でも、リーホンとの「完美的互動」を聞いたときはそんなに感じなかったから・・・ひょっとして顔!?(苦笑)
みく | URL | 2006/05/11/Thu 19:52[EDIT]
みくさん
私、ダンスチューンがイマイチしっくり来ないのでRainさんもずっと興味なしでしたが、たまたま続けて声を聞いたので歌を聴いてみたくなりました。
ルックスは好き好きがありそうですねー
でも、見ていたら味がある感じがします。

しかし、ペプシ。
古装→青頭ときて今年は何でしょうね?
liuliu | URL | 2006/05/12/Fri 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
