きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

止戰之殤
この曲のピアノが聞きたくなったので、アゲ。
この曲が収録されたアルバム《七里香》は初めて買ったジェイさんのアルバム。
作品の出来で言うとそんな名盤ってワケでもないけど
初めて聞いたジェイの衝撃が大きかったため、何となく今でもひいきしてしまう。



久々に旧友に会えることになってたのに
仕事の都合でキャンセルになりました。
何年か前の冬、彼女がくれたメール

最近又、前に○○さん(私の名前)がくれたCD聞いてます。
もらったのがいつだったか忘れてしまったけど、この時季に聞きまくったせいか
この時季ここ何年かいつも聞いてる。「七里香」歌詞の意味も解らないけど
ホントに切なくなる。私にとっては冬の曲です。


うん。このメールもらってから、《七里香》は私にとっても冬の曲。
ホントは真夏の曲だけどさー
あの時メール返信、してないよね。

今度会ったら《七里香》の話、しようね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
