きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

香港キャンペーン
12/23は香港で《刺陵》キャンペーンでした。
ここもまた二人の身長が話題に。
日本だったら別にジェイさんくらい=170cm前後なんて平均的で普通なんだけどね。
「高齢モデル」にショックのチーリン、「永遠の存在」ジェイが全力フォロー―香港 レコチャイ
12/30追加 【華流】リン・チーリン、ミニスカ姿で美脚を披露 サーチナ


woaitaiwan












別アングルから見ると意外にフツーの二人




同じネタ 林志玲穿平底鞋 周杰倫好窩心! CTS
周杰倫推薦林志玲闖荷里活 sina
周杰倫被睇好紅遍歐美 太陽報


他に
周杰伦怒退台湾著作协会 杰威尔独立接管版权费 網易
周董護權益 怒退MUST-----退會年損千萬 吳楚楚:藝人吃虧 自由時報
大陸演唱沒版權收入 周杰倫怒退MUST NOWnews

↑ジェイさん側(所属事務所JVR)が著作権を守ってくれないMUST(中国台湾地区中華音楽著作権協会)をやめちゃった。ってことのようです。
詳しくはまた日本語ニュースに上がるのを待ちます。


では、晩安!
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

2枚目の写真は上海の蝋人形館思い出しますね。後ろからジェイさんに抱きついている(?)チーリンさんと背格好似てるしliuliuさん。
taromama | URL | 2009/12/26/Sat 11:12[EDIT]
Re: タイトルなし
v-22taromamaサマv-22
こんばんわ☆
> 2枚目の写真は上海の蝋人形館思い出しますね。
http://woaitaiwan.blog51.fc2.com/blog-entry-172.html
↑懐かしい!!あの時は楽しかったですが、
今見たら結構恥ずかしいですね。
旅の恥はかきすて。。。ということで。

いやぁ、私とちーりんが似てるとしたら
手が2本、足2本ってくらいですよー
背も10cmは低いし、重さはXXXですし・・・

liuliu | URL | 2009/12/26/Sat 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
