きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

M-ZONE
ウィルバー・パン、S.H.Eも「動感地帯」の代言人になったそうだ。
5/8、北京北航体育館での発布会イベント。
sina専用サイト
動画
※JAYは最後にちょっとだけしか出ません。

jaysmile jay 
<5人

(追記)
考えてみたらウィルバー、SHEに余文楽、劉翔を加えたらコカコーラCM代言人、JAYはペプシ代言人で、テレビを見ている人は何のCMだかわからないってことはないのだろうか?

JAY動画「歌」
我的地盤、髪如雪、霍元甲の3曲でした。
JAY動画「インタビュー」
字幕つけて欲しいです(>_<)
ウィルバー動画「歌」
ウィルバー動画「インタビュー」
歌って踊れる可愛いABCの男の子。
テレビ中国語講座の「不得不愛」を最近よく聞いてます。視聴
S.H.E動画「歌」
S.H.E動画2


こっそり追加
CM撮影の様子
JAY自身が楽しそうでいい感じ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ジェイさん、最近はずっと大陸なんですね。
画像のジェイさんは、髭と笑顔と花柄のシャツのアンバランス加減が愛しいですv-238

PCが壊れてから全然チェックしていないので、liuliuさんところでいろいろ仕入れていますので、よろしく(笑)
星児 | URL | 2006/05/17/Wed 08:32[EDIT]
星児さん
こちらでチェックですか?うれしいようなお恥ずかしいような・・・ニュースより私のツボネタが多いですけど、こちらもよろしくお願いします(^^)

このときのJAYはヒゲですが、久々のヒットでした。なんか可愛いんですよねーv-290
liuliu | URL | 2006/05/18/Thu 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
