きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

康熙来了
ちーりん嬢とトーク番組《康熙来了》出演。
小Sのするどいツッコミが久々に見れる^^


ニュースにも出てました。
小S麻辣逼問 志玲在周董面前說:「沒感覺怎拍對手戲」 NOWnews
志玲對周董 有來電的fu udn
woaitaiwan
【華流】ジェイ・チョウ、小Sの質問責めにタジタジ サーチナ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて今年も残す所2日となりました。
もう更新できないかもしれないので、ご挨拶。
開店休業から一転、気まぐれに更新しているこんなブログを見てくださった方、
・・・きっといるであろうという希望的観測ではありますが^^
そういう方に支えられて2009年は更新してきました、ありがとうございます。
ジェイさんに関してはハリウッド進出など、映画、映画の1年でしたね。
来年はアルバムが発売になるでしょうし、ライブの噂もあるので
音楽活動もあることでしょう。
音楽を聴いてジェイさんを好きになった私にとって、
映画はあくまでもオマケなので、やはり音楽で創作活動をしていて欲しい。
いつか、また音楽と真っ直ぐ向き合ってくれると信じて、
ジェイさんを見続けていこうと思います。
我永遠支持周杰倫!
・・・ってときどきわき見、よそ見してても許してねww

来年もよろしくお願いします。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
