きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

《刺陵》プロモはまだまだ続くよ
何だかんだ言いつつ、また更新します。
これが2009年最後になると思いますが^^
外は雪が降ってきました。クルマでの外出がちょっと恐ろしくなったので
早めに帰ってきました。
お正月早々、明日は雪景色かも?と思うとちょっぴりワクワクしてきました。

さて本題。
ジェイさん&ちーりん《刺陵》プロモ
《沈春華LifeShow》に出演。収録は12/25ですが、放送は1/3らしいです。
woaitaiwan

woaitaiwan

士林夜市にジェイとちーりんが出かけてブラブラしたんだとか。
・・・こんな二人がいたらそりゃ大騒ぎになっちゃうでしょうねー
~1/10追記~
【華流】ジェイ・チョウ、元恋人パティの婚約は“関係ない!” サーチナ
以下引用
ジェイとチーリンはプレミア試写会を終えた後、士林夜市に足を伸ばし夕食をとった。「3年ぶりに士林の屋台に行った。普通の生活が懐かしくなったよ。チーリンは6年も行っていなかったので、誘ったんだ」と嬉しそうに話していたジェイ。サインを求められると2人は、気さくに応じていたそうだ。

  最近は宣伝活動が続き、チーリンと一緒にいる時間が長いジェイだが、「チーリンは心を通わせている親友。お互いの秘密も言い合える仲」とアピールし、パティについて語ることはない。



周杰伦林志玲宣传《刺陵》 感情生活遭遇大起底 sina
周杰倫供舊情 踢新歡江語晨 自由電子報
周董只認兩段情 封口不提女主角 中時電子報
周傑倫不理舊愛婚訊 帶爆乳林志玲情侶裝逛夜巿 ce.cn

~1/1追記~
リン・チーリンがF4ジェリーの恋文「見たくない」、ジェイ真剣交際は「2人」―台湾 レコチャイ
以下ジェイさん発言部分のみ引用
ジェイによると、過去に真剣交際した女性の数は2人きり。これまでにアイドルのジョリン・ツァイ(蔡依林)、キャスター出身タレントのパティ・ホウ(侯佩岑)と熱愛が伝えられたジェイだが、話に出たのはその2人かどうか司会者に聞かれると、「僕よりチーリンを話題にして」と、話の矛先をうまくかわしていた。
(略)
映画の共演で意気投合した2人だが、今では心の内を語りあえるいい友人関係に発展したという。ただし、2人の語り合う内容についてジェイは、「それは、決して誰にも言えない秘密」とかなり意味深に話していた



SCMPさんのインタビュー。香港で、

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
