きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

歌手才是我的本業
woaitaiwan

周杰伦:歌手才是我的本业 不想定位成功夫明星 qq
インタビューに答える

蘇乞兒、刺陵から《青蜂侠》でのハリウッド進出まで、ジェイチョウは今年続けざまに映画に出演した。彼は率直にも
「自分には基礎がないので、何とかこなすことで精一杯で、アクションカンフースターでいたいとは思っていない」と語った。

記 者:《刺陵》の見所はどこだと思いますか?
ジェイ:あなたが林志玲のファンならこの映画を見に来るでしょう。僕が映画に出演した中でも初めての最も苦しいものとなりました。(ベテランの)陳道明と曾志wei以外、全員にとって苦しい経験でした。
記 者:今回、残念に思ったことはありましたか?
ジェイ:それは僕の身長です。林志玲が可愛らしく見えるような感じを望まれていたのです。そこで、僕はヒールのついたブーツを履いたのですが、林志玲もブーツを履いていて、しかもヒール付だったので、僕らの身長はまた同じになってしまった。
僕はこの点でスタイリストを恨みます。
特に言っておきたいのは靴を脱いで身長を測ったことがあるのですが、僕らの身長は全く同じでした。だから、メディアで1センチ低いとは言わないでくださいね。

1/1追記
・・・と言う所まで訳して投げ出していたらレコチャイさんにUPされていました。
「僕はカンフースターじゃない」ジェイ・チョウ、本業はミュージシャンと強調―台湾 レコチャイ

以下引用です
ジェイはこのほど映画について語った取材の中で、カンフーや武術に対する深い思い入れを吐露した。幼少からブルース・リーやジャッキー・チェンにあこがれて育ったジェイは、自身の楽曲やPVにもカンフーの要素を取り入れ、アルバム一作ごとに中国風のテイストを加えた作品を発表してきた。「カンフーは全ての中国人に影響を与えている。外国人にはカンフーは演じられないよ」と熱い気持ちを語った。

しかし一方で、「僕をカンフースターなんて定義しないでくれ」ときっぱり。「だって、僕はカンフースターじゃない。武術の基礎もないし、もっと優れた人材がたくさんいるわけだから」とし、あくまで自身の本業はミュージシャンであることを強調していた。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
