きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

5/13のJAY
武漢でのイベントに参加。
またまたヒゲ、赤いジャケでした。
気に入ってるのかな?
bukan

ニュース sinaさんより

(追記)
JAYの赤といえば勝負服?なのでしょうか?
そういえば、↓↓↓このとき↓↓↓
ジェイズ・ファンタジー(DVD付) In Association with YesAsia.com
 どっちも結構印象的

「頭文字D」で来日したときも
initialD


それより前のイニD台北イベントでも
taipei


ベネチア映画祭のときも
(中のシャツとスーツの刺繍は赤ってことで(^_^;シャツは台北と同じ?)
ベネチア


黄金甲の会見時も
(このときは監督とコーディネイト?)
映画記者会見


でも、最近の舞台衣装↓これってビニール製でしょうか?レザーではないし、ずっと着続けるほどいいもんでもないと思うのですよ・・・
でも、可愛いっちゃ可愛い
衣装


結論!!
映画関係=赤多し!
たまには衣装、CDもあり


以下、金曲に対する個人的意見です。
金曲ノミネートのことを検索したら、日本の迷の意見も「JAYが選に漏れるなんて金曲おかしい」というものが多くてびっくりしました。彼自身が受賞のこだわりを見せているので(今回はファンの加熱を心配して違うことを言ってますけど)、彼の気持ちに寄り添うとそうなるのかもしれないですが、他のノミネートの曲を知らずに「JAYだけがすばらしくて他はダメ」なんて言い切ることはちょっと恐い気がしています。
「売れているから」という理由だけで適当に決めている賞よりもセールスとは関係なく、作品として選ぶ金曲奨の姿勢は権威のある賞ならではの正しい姿だと思うんですけどね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

髭なしツルツルお肌なジェイが好きな私としては、髭面はちょっと悲しい(笑)
でも、コンサート前とか髭面だもんなぁ・・・やっぱり気に入っているのかしら?
いや、そろそろ撮影現場に戻る日が近づいているからに違いない・・・と思いたい(汗)

赤ジャケ・・・というか、赤が好きなんじゃないだろうか?似合うしね。
みく | URL | 2006/05/15/Mon 00:42[EDIT]
みくさん
前に赤い服着てた写真を集めてみました(^^)ヒゲも最近見慣れてきてはいるのですが、私もヒゲなしjayがいいです。

本文にも書いたのですが、あの赤のビニジャケ、もう替えてもいいかなぁと思うのですが、やっぱり好きなのかな?
liuliu | URL | 2006/05/16/Tue 01:14[EDIT]
去年は赤が多いなぁとは思っていましたが、以前から赤ジャケがこんなに多いとは!びつくりです。

一番下の写真の赤の上下って、東京公演でも着てたやつですよね?
遠目に見た私たちは「ビニール?かなぁ…」って心配していました(笑)大スターなのにビニールの衣装…
そうやってハラハラさせてくれるジェイが好きですけど^^;

金曲奨、どうしても獲りたいっ!って感じだったから、迷としては「あれ?」って感じです。
星児 | URL | 2006/05/17/Wed 08:28[EDIT]
星児さん

星児さんのラッキーカラーが赤でしたよね?(^.^)
赤=中国って感じがするから海外へ行くときは赤が多くなるのかな?ビニール(と勝手に決めつけた)上下以外は全部好きです。

金曲奨、私も残念です。びっくりしました。
でも、自分と違う考えを否定するのは好きにはなれなくて。こっそりつぶやいてみました。
liuliu | URL | 2006/05/18/Thu 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
