きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫新聞(~1/17)
ハリウッドにいるのかと思ったら1/15には元・元カノじょりんちゃんと士林でボーリングしてたジェイさん。
記事では「雙J戀」再び?とかかれていますが、そりゃないでしょー。
でも、一時は悪口言われちゃったりしていた関係だったので、(言われて当然なことしてたし、)
こんな日が来るとは思ってもいなかったけど、何はともあれ、よかったね。
周董生日前夕 追回Jolin 分手5年 約會保齡球館 りんご新聞
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan
顔はマスクで隠してますけど、すっごい柄のニットですね。。。


《熊猫人》は今日から放送?でしたっけ?情報が掴みきれてません。
春節=旧正月も近くなり、《蘇乞兒》 の公開も間近になったかな?

web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
