きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

バースディパーティ
woaitaiwan
さきおとといは元・元カノ=じょりんちゃん(と仲間たち)とボーリング、おとといは夜店primo、昨日は更に華山創意園區で3日連チャンでバースディパーティだった?ジェイさん。
おとといパーティしたprimoは麻吉の面々とヴァネスも出資したお店らしいです。
昨日はママとおばあちゃん、劉畊宏夫婦、南拳媽媽、柯有綸、方文山が盛装で出席。
撮影やらプロモやら忙しい日々の中、気の置けない仲間たちと楽しい時間が過ごせたら、何より。
・・・《熊猫人》の撮影をした華山園區にまたもレストランかカフェを作る予定・・・ってまたお店を始める模様。
レストラン=パパラッチ対策と言ってたような気がするけど、何店舗目なんだろう?

周董生日玩3天 昨華山園區慶生 りんご

~1/23追記~
【華流】ジェイ・チョウ、にぎやかに誕生パーティーを開催 サーチナ

woaitaiwanprimo出店時のヴァネス画像です。
メガネ+ひげでワイルドだった頃。



今日はBS2でF4旭兄さんの「マジックキッチン」を放送していました。
この映画のDVDをドキドキしながらネットで注文したこと、
ちゃんと手元に届いた時のときめき、
うーん、ある意味初恋だったなぁと(ある意味ですよ、ある意味)
数年前のあの頃を思い出しました。

ちなみに明日は「スカイオブラブ」明後日は「スターランナー」ですよ^^
F4三昧だー。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

杰倫誕生日おめでとう!
杰倫を好きになってから
5年も経つんだなぁって
しみじみ思ってます★

仲間の中にjolinもいたんですか!?
今はいい仲間の1人なのかな?

あたしもまた華流ドラマみて
見たくなりました^^
liuliuさんの1番ハマってるのは
何ですか?♪
mickey | URL | 2010/01/19/Tue 17:29[EDIT]
Re:
v-22mickeyちゃんv-22

> 杰倫を好きになってから
> 5年も経つんだなぁって
> しみじみ思ってます★

おぉ!そうなのですねー。。。私には10年前なんて昨日のデキゴトみたいだけど
mickeyちゃんにとっての5年は大きいですね。人生のほぼ1/4!だよね??


> 仲間の中にjolinもいたんですか!?
> 今はいい仲間の1人なのかな?
一緒にボーリングしてたみたいですよ^^
信じられないけど、よかったよかった。
http://woaitaiwan.blog51.fc2.com/blog-entry-482.html

> 華流ドラマ
最近は日本の古い古いドラマを見ていて、あんまり見てないかも?
せっかく見れるのに「桃花タイフーン」もなんだかんだ見逃してしまっているし・・・
見よう!と思ってるのはヴァネスの「下一站、幸福」だけど未見です。
台湾のドラマってほのぼの系だよね。
見たら感想UPします^^
liuliu | URL | 2010/01/21/Thu 02:09[EDIT]
liuliuさんへ

> 人生のほぼ1/4!だよね??
あーそう言われてみれば!!
あたしも今年で24歳です^ω^;

> 台湾のドラマってほのぼの系だよね。
そうそう!
 今はこちらで放送されている
 『イタズラなKISS2』を見てるんだけど
  日本語吹き替えだから、微妙です…
  感想まってます♪
mickey | URL | 2010/01/22/Fri 15:52[EDIT]
Re:
e-247mickeyちゃんe-247
こんにちわ~。お返事遅くてすみません

> あたしも今年で24歳です^ω^;

若いっ!でも、大人になったね~
こっちが年取るはずだわw

>  『イタズラなKISS2』
日本語吹き替えって元の声をしってると
違和感があるよねーi-229
あのドラマは元々ストーリーが良いのと、
アリエルちゃんが琴子にぴったりだったね。
2は見てないけど、気になってきたww
毎日時間が足りないよーi-237
liuliu | URL | 2010/01/23/Sat 14:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
