きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

F4映画3本を見る
先週BS2で放送があった「F4 Film Collection」3作連続放送をやっと見終わりました。

ちょっとだけヒイキ↓
F4 Film Collection スター・ランナー 特別版 (初回限定豪華BOX仕様) [DVD]

初めて見た時は内容がわかるはずもなく、ただひたすらヴァネスばっかり見てたことなど思い出しつつ、鑑賞。
意外と忘れていたり、取るに足りないシーンを覚えていたり。
シューっとしたイケメンっぽくなっちゃったここ最近のヴァネスと違って、

体育会系肉体美だったなぁ、、、

顔もふっくらしていたんだなぁ、、、

例のジェイ似のデビッド・チャン氏もチラッとサブリミナル出演いるのを発見できてうれしかった。

《下一站,幸福》もそろそろ見たいところなんだけど、見るべきものが沢山溜まってきてます。
うれしい悲鳴、なんですけどね。

あと二つ↓、どっちも自分の年齢が上がった分、見方が変わってしまった。
でも、楽しく見ましたよ^^
F4 Film Collection スカイ・オブ・ラブ 特別版 (初回限定豪華BOX仕様) [DVD] F4 Film Collection マジック・キッチン [DVD]

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

うわ~~~~
いきなり愛しのヒトが見えてびっくり!!!

ああ~~~~でも、なつかしい!!
思わず、画面を撫でてしまいました(^_-)-☆

この映画が一番好き。
うわ~~~観たくなっちゃった~~~
でも、Vannessは封印したんです。また、のめりこむのが怖くて・・・(-.-)

ああ~~~でもVanneeeeeeeeesssssss!!!


ごめんなさい<(_ _)>
Kenny | URL | 2010/01/28/Thu 15:11[EDIT]
Re:
i-264kenny様i-264

こんにちは。

> この映画が一番好き。
私もこの映画、好きです^^

ヴァネスの笑顔を久々に見て
この笑顔が好きだったなぁと遠い目で見ておりました。


> でも、Vannessは封印したんです。また、のめりこむのが怖くて・・・(-.-)

そうなんですか??
とてもハイソでステキななKennyさんとちょっと不似合いにも思える
熱い、熱い、熱いヴァネスへの思い
こういう感じ↓とっても好きです。

> ああ~~~でもVanneeeeeeeeesssssss!!!

ずっとずっと持ち続けて欲しいなぁ♪
liuliu | URL | 2010/01/28/Thu 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
