きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

他人の空似2
周杰倫改行當百貨客服? 原來是山寨明星臉 NOWnewsより
ジェイそっくりと言われる高雄のデパート店員さん。

woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan

似てるちゃあ似てるかな?と思うけど、迷としては諸手を挙げて賛成!はできない感じ。

山寨=パクリって意味だと始めて知りました。
「漢英大辞典」の改訂版に「宅男=オタク」「山寨=パクリ」など新たに収録―中国 レコチャイより

意味なしですみません。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

ごめんね、いろんなトコにコメ残して(汗)

この記事、見逃してたよ!今気づいた(笑)

パクリさんって言われる人、どー考えても気の毒だよ~。

でも、案外悪い気はしないものなんだろうか…??

みぅ*まぉ | URL | 2010/01/30/Sat 19:41[EDIT]
Re:
e-345みぅ*まぉちゃんe-345

> ごめんね、いろんなトコにコメ残して(汗)

ううん。とってもうれしいです。アリガトさんくす。

これ、下書きのままに置いておいて、あとからUPしたから
気づかなくて当然だったりする(笑)

> パクリさん

女の子にきゃーきゃー言われたり、写メ撮られたり、
あげくジェイの歌を歌ったりして、結構ノリノリだったので、
喜んでると思うよーe-348
liuliu | URL | 2010/01/30/Sat 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
