きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

上海舉行記者會(追記あり)
1/30UPですが、2/1新聞1つ増えました。・・・それだけです。

1/28に行われた《熊猫人》上海舉行記者會。江語晨は「休暇中のため」参加せず。
パティ嬢のけつこん話の方がパンダ~より目立っております。
江語晨はただの友達?前にもこういうことがあったような・・・

woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan

周董收帖必赴侯佩岑婚禮 星島網
侯佩岑婚禮 周杰倫:邀請就去 udn
江語晨「出國療傷」? 周杰倫:她去渡假NOWnews
ジェイのプロデュースドラマ「熊猫人」が完敗、視聴者はたったの5000人―中国 レコチャイ

ジェイの反論
周杰伦:我是艺术家 《熊猫人》拍的很屌 sina
これ↑余裕があれば訳したいです

以下ニュース動画

~1/30追記~
プロデュースドラマ「熊猫人」が惨敗、ジェイ・チョウ「頭おかしい」批判に同意―上海市 レコチャイ
以下引用
「熊猫人」は中国で、一部のテレビ局ですでに放送スタートしているが、最低視聴率記録を更新する最悪の滑り出しに。さらにその荒唐無稽とも見えるストーリーから、ネット上では番組内容に対し「頭がおかしい」との批判も飛び出している。

この痛い反応について聞かれたジェイは、「確かに頭がおかしいかもね」と平然とした様子で語っていた。


2/1追記
【華流】ジェイ、『熊猫人』不評も気にしない! サーチナ
以下引用
初監督ドラマ『熊猫人(パンダマン)』の視聴率が期待に及ばなかった周杰倫(ジェイ・チョウ)。先駆けて放送された北京、上海では「ヒーローが軟弱」、「幼稚すぎる」など批判の声もあったが、ジェイは「見たら楽しい気分になれるはず。笑えない人はおかしい!」と強気のコメントを残している。
  ジェイの初監督ドラマ作品とあって、高い期待が寄せられていた『熊猫人(パンダマン)』。しかし、実際の視聴率は1%にも及ばないという意外な結果となった。原因はプロモーション力不足とも見られているが、一部では「内容がわかりにくいのでは?」との声もあるという。

  50種類以上のグッズが用意されているという『熊猫人(パンダマン)』。映画化やシリーズ化も考えているというジェイだが、「ドラマの監督は疲れたので、僕が監督をすることはない。」と話しているようだ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。