きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2

周杰倫新聞(~2/20)
woaitaiwan
woaitaiwan
woaitaiwan
グリーン・ホーネットの画像(JAY2Uさんより)ですが、拾ったものの、使いどころがないまま放置してました。
今こうしてみても、なんじゃこりゃです^^;

新聞をいろいろまとめてみましたが、大したネタがないので、見たい方だけ続きを読んで下さい。
【華流】ジェイ・チョウ、元恋人パティのバージン説に激怒 サーチナ
元恋人は“32歳処女花嫁”にジェイ・チョウ激怒!嘲笑ソング歌手に口撃―台湾 レコチャイ

大支というヒップホップ歌手がジェイと元カノ=パティのことを皮肉る歌を発表したことが発端となったようなのですが、
この歌?←気になる方はclick!で聞いてみてください。)
そんなことより、
(以下引用)
激怒状態のジェイは、「ヒーロー映画『グリーン・ホーネット』に出ている僕は、正義の味方。大支は他人の悪口を歌にしなければ、注目されない情けない歌手だ」とコメント。

ヒーロー映画『グリーン・ホーネット』に出ている僕は、正義の味方。

お怒りの反論↑なのに、ちゃっかり映画の宣伝しているジェイがステキですw

生きた紙幣印刷機?超人気アーティスト、ジェイ・チョウの年収は15億円超―台湾 レコチャイ
主演映画で惨敗のジェイ・チョウ、社員には太っ腹お年玉で慰労―台湾 レコチャイ
こちらはお約束の「とんでもないお金を稼ぐ」(実業家みたいな扱い)+映画ハズれたね!という余計なお世話つき。


熊猫人イベントが27日に開催されるそうで。
いいなぁ。台北。いいなぁ、生ジェイ。
惨敗ドラマ「熊猫人」が意外な人気、ジェイやF4ジェリーの“セクシー”けん引!?―台湾
↑読んだら、セクシーなのはF4ジェリーとウィル・リュウじゃん。
セクシーなジェイ署長ってどんなんかと期待したのに。

「今カノ誰?」おちゃめトークの達人チョウ・ユンファ、ジェイ・チョウまでいじりネタに―台湾
父王=ユンファがジェイの名前出しただけ
【華流】ジェイ・チョウ、選考基準は「親孝行な女性」? サーチナ
大陸のスニーカーメーカーdeerwayのCMでオーディションで選ばれたファンが共演する、それだけ
web拍手 by FC2

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
